ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 10日

Fragment1/5 #40 signpost  X-E1

e0063851_15544967.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


さてどこへ向かえばいいのか
真っ暗闇でわからない
直進それとも左
ラインからは外れるな・・・
外れたい・・・いやもう十分・・・
[PR]
by hurry69 | 2015-04-10 16:05 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-04-11 11:19
自分もちょっと外れたい気分になりますけど
リフレッシュしながら何とか道をそれずにいますよぉhurry69さんはちょっと働き過ぎだと思いますのでリフレッシュをされた方が良いかと思いますよ。
Commented by hurry69 at 2015-04-12 22:19
>魔王さん
お心遣いありがとうございます。
まぁワタシはすでにラインを外れてあさっての方向へ進んでしまいましたゆえ、もうどうにもならんのですが^^;
あっちへ行けと言われればこっちへ行きたくなり・・・
いまさら修正は効かないのであります^^
働き過ぎているわけではありません、余計なことをあれこれ悩んでしまうヘタレなオヤジですゆえ・・・
日々アクセクアセアセしているように感じてしまうわけであります。
ひとえにワタクシの不甲斐なさであります。
ということにしておきたいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード