人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 12日

Fragment1/5 #41 Passage of time X-E1

Fragment1/5 #41 Passage of time X-E1_e0063851_22312398.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


流れる時間は止められない
そしていつも同じ方向に流されてしまう


張本勲氏
朝の番組でまたバカなことをおっしゃったようで
「カズファンには悪いけども、もうお辞めなさい」
「J2は野球でいうと2軍だから話題性がない」等々
J2を野球の2軍と一緒にしている時点で、スポーツ評論家気取りでサッカーの事やカズの事をとやかく言っちゃアカンでしょと
カズやカズファンはもとよりサッカーファンに失礼であろうと・・・
恥ずかしくないのかと思うわけで
まぁあんなヒトが色々言ってる番組もどうかと思うけど
ワタシの応援しているチームなんてJ3ですから
3軍とは違います
クラブのトップチームですから~
by hurry69 | 2015-04-12 22:45 | スナップ