ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 14日

Fragment1/5 #42 Always rainy  X-E1

e0063851_22164846.jpg
e0063851_2217201.jpg
e0063851_22173038.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


雨降りは鬱陶しい
夜の雨は特に

♪心の中に傘をさして裸足で歩いてる自分が見える
そんな日もあるのである
[PR]
by hurry69 | 2015-04-14 22:37 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-04-15 04:48 x
こんにちは。

無精ものの私は、雨が降るとカメラを持って出かけるということが全くなくなってしまいます。それどころか、携帯電話のカメラすら使わなくなってしまいます。イカンイカン。

こういう写真を見せていただいては反省しています。  : (
Commented by hurry69 at 2015-04-15 23:05
> surgeon24hrsさん
どうもです^^
反省はしないでください。
実はワタシも雨に濡れない車中からの写真ですから^^;
雨の中、外に出てまで写真を撮る根性はありません(きっぱり!)。
車の中からしかカメラを向けないそんな日々であります。
たまには外で自由に撮らなくっちゃダメですね。
Commented by debu8219 at 2015-04-16 11:45
吉田拓郎の唄ではないでしょうか?
いやぁホント自分も↑surgeon 24hrsさんと同じく雨が降ったらまず撮りません...
雨男なのできっともしかしたら...多分....
ひょっとして良い画が撮れるかも知れませんが気力、体力がございません(苦笑)

でもこぉいうカットは良いなぁって思いますよぉ撮りたいこぉいったカッコいいカットを
それには雨降りにしかも夜にカメラを持ち歩かないといけませんね。
あっ防水のカメラ有ったなぁ(笑)
Commented by hurry69 at 2015-04-17 23:05
>魔王さん
はい拓郎です^^モップスも歌ってました。
雨の中、一眼レフをもって花や自然の写真を撮ったこともありましたが・・・今はもうダメ^^;
めんどくさい^^
結局これだって信号待ちの車の中から外を撮っただけで、自分は濡れませんから^^
雨男の魔王さんこそ土砂降りの雨の中でもカメラを持って歩くべきです!
きっと素敵な写真が撮れますから!ハイ!!
防水カメラをお持ちなら特にそうすべきであります!!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード