ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 26日

Fragment1/5 #44 Hometown X-E1

e0063851_21225239.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P
e0063851_21361250.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


帰郷
以前大雨で流された堤防の片隅に小さな桜の木がある
近所のオバチャン達の憩いの場でもあったらしい
今年もまた咲いた
里桜である


カメラにフィルムを詰めて
デジカメも持って
エイヤッと帰ったが
数枚庭を撮っただけで帰還
重いだけだった

日常に戻っても身体がいまいち戻らない
放電は十分したが
充電をし忘れたこの身体・・・電池切れである
[PR]
by hurry69 | 2015-04-26 21:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-04-27 07:01
いいですねぇこの桜
この土地の人々の想いを強く感じますよ。
やっと撮れましたね。車の中からでは無く(笑)
放電して充電し忘れちゃったのですか?
hurry69さんなら大丈夫ですよぉ
きっと予備電源がちゃんと作動するようになっていますから(笑)

車の中で充電出来る充電器を送っておきますね(笑)
お身体ご自愛下さいねぇ(笑)
Commented by takashi1950t at 2015-04-28 20:53
お久しぶりです。
やっぱりこういう写真もいいですね。
深みがあります。

明日からGW。ちょっとゆっくりしたいところです。
Commented by hurry69 at 2015-04-28 22:36
>魔王さん
やっと目の前の桜を撮ることが出来ました^^
ソメイヨシノではないですけど。
田舎にはこの手の桜がいっぱい咲いてました。(撮りませんでしたけどね)

目一杯放電して充電をし忘れました^^;
現実に引き戻されて、もうヘロヘロです。
どこかの電気屋さんと一緒で予備電源喪失であります。まぁワタシの場合は地球規模で迷惑かけないからいいですけど。
車用の充電器があればもうバリバリに働きます。
即お送りください^^
Commented by hurry69 at 2015-04-28 22:44
> takashi1950tさん
最近また印西へよく行くようになりました。
あの辺りの田んぼの中を走っていると気持ちいいんです。
最近花や自然の写真は全く撮れてないので久しぶりに挑戦しました^^まぁ適当です^^;
でもやっぱりこういうのは一眼レフのほうが撮りやすいですワ。
GWには全く関係ないのでまた千葉へ行くやもしれません。
16号沿いの道の駅で午後、野菜を買っている変なオヤジはワタシです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード