ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 28日

Fragment1/5 #45 Hometown dandelion X-E1

e0063851_22484869.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


ああ 田舎である

花撮りにまた目覚めたか
最近こんな写真は撮ってなかったゆえの懐かしさである
なんかちょっと楽しい
[PR]
by hurry69 | 2015-04-28 22:54 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-04-30 06:51
自分は、久しく自然を撮影しておりませんよ(苦笑)
何か心癒されますよねぇ花の撮影って(笑)

田舎いいですよねぇ
故郷が有るという事は、良い事ですよ。
自分は、産まれがここ横浜なので...
でも結婚してやっと田舎というものが出来て
良かったですよぉ〜
今では違った意味で有名になってしまった
福島県ですけど...田舎愛が一層強くなりましたよぉ〜(笑)
Commented by hurry69 at 2015-04-30 20:08
>魔王さん
草木にカメラを向けたのは随分久しぶりです。
フィルムカメラとデジカメとレンズ3本・・・カメラを出したのは実家でグダグダしている時だけ^^
結局、庭でパシャパシャ数枚写しただけでした。
だから必然・・・花や木や草や・・・そんなもんであります^^;
久しぶりに楽しかったですけどね。

田舎に18年、こっちへ来てもう何十年・・・^^;
でも何歳になってもいいものであります。ずっと田舎にいたらそんな風には思わなかったんでしょうね。
奥様の実家、あんなことで有名になってしまったけれどいいところでしょう。
都会は嫌いではないけれど、やっぱり田舎はいいですワ^^
ああ今住んでるのはあまり変わらないド田舎ですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード