ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 04月 30日

Fragment1/5 #45 Hometown Primrose X-E1

e0063851_17511377.jpg
e0063851_17513020.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


帰省の際 カメラを出したのは実家のみ
庭の花なんぞを撮ってみた
ねいちゃぁふぉとである
田舎はねいちゃぁなのでこれでいいのである
[PR]
by hurry69 | 2015-04-30 17:58 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-05-01 06:33
花に詳しく無いので名前が分からず花のコメントは出来ませんが綺麗な花ですね。

自分最近ではコンデジすら触っていません(苦汗)

写真は全てiPhoneで....(苦汗)
Commented by hurry69 at 2015-05-01 19:07
>魔王さん
ワタシも花には詳しくありません^^;
さくら草かなと思いまして。

iPhoneはもう立派なカメラですゆえ。
画像の加工アプリも豊富みたいだし、並のデジカメでは敵わないかも^^
ワタシはガラケー・・・通話のみであります。
写真を撮る気力すらございません・・・な気分であります。
Commented by 枝豆 at 2015-05-02 09:40 x
さくら草に藤色っぽいのもあるようですね。さくら草と言うとピンクが定番みたいに思ってしまうけど。
うちの鉢植えのさくら草(ピンクの)は少し前に終ってしまったので「切り戻し」しました。
お花はやはり地植えがいいですね。うらやましいなぁ♪
Commented by hurry69 at 2015-05-02 17:34
>枝豆さん
色は気にしないでください。若干弄ってありますゆえ^^;
これも幾つかは鉢植えですよ。
でも何故だか地面にも咲いていました。お袋が植え替えた?いやいや勝手に飛んで咲いた??わかりませんけど^^
花を撮るのも久しぶりで何をどうやって撮ったらいいものやら・・・嗚呼な気分であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード