ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 02日

Fragment1/5 #46 Hometown Phlox subulata X-E1

e0063851_1793946.jpg
Elmar f=9cm 1:4
e0063851_1795391.jpg
Summicron f=5cm 1:2
e0063851_17103273.jpg
COLOR-SKOPAR 21mm F4P


使われることが無くなった車庫に咲いていた芝桜
撮るモノがないのでレンズを変えて撮ってみる
どうやっても芝桜は芝桜である
どうにもならないのである
少々頂いて帰った

世の中ゴールデンウイークである
何がゴールデンかわからないがそういうことである
グダグダとめんどくさい車が湧いてくるゆえ
イライラが満タンになる・・・
早く通常に戻りたい
[PR]
by hurry69 | 2015-05-02 17:24 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2015-05-02 19:52 x
ご実家のお庭なのですね。
こんなジュウタンみたいな芝桜を眺めて
暮らしてみたいです。ホントきれい♪
ウッキーさんのお宅のお庭もしばらく経つと
芝桜が群生する事でしょう…
ゴールデン…て映画館の関係で付けられたのですよね。人気のある映画をこの時期に上映するということでお客さんを取り込もうという主旨だったと聞いた事があります。
NHKは必ず「大型連休」と言ってますよね。
意固地な感じがします(笑)
Commented by debu8219 at 2015-05-02 21:55
こんばんは
あっ自分もゴールデンウイークとは言えない
4連休の1日目を半径1キロも出ずに過ごし終わろうとしています。
何がゴールデンウイークだって自分も言いたいのですが近所は空いていますよ(苦笑)
きっと皆様どこか遠くへ行かれているのでしょうかね(苦笑)

芝桜綺麗ですねぇ今年は撮っていません未だ(苦笑)
でも芝桜ってちょっと臭いんですよねぇ
何かアンモニア臭みたいな(苦笑)
綺麗なモノには何かあるんだなぁって(苦笑)
薔薇にトゲがあるように(笑)
違うっか(爆)
Commented by hurry69 at 2015-05-03 20:24
>枝豆さん
実家の庭といいますか、軽一台停まれるくらいのスペースにモショモショと咲いておりました^^
だからそんなに広い範囲ではないですよ。
少々引っこ抜いて帰ったのですが、持ち帰り方が悪かったのかヘナヘナになっております^^;大丈夫ですかねぇ。
ゴールデンウイーク・・・そういえばそんな話を聞いたことがありますね。
元映画屋ですけどそんな知識は全くありませんでした^^;
NHKはそんなふうに言ってるんですか。今NHKとは少々もめておりますゆえ大大大っ嫌いです^^
Commented by hurry69 at 2015-05-03 20:32
>魔王さん
ワタシは今日ちょいと立ち寄り温泉に行ってまいりました。仕事はあまり忙しそうじゃないので若者に任せまして^^
半径1キロ圏内で過ごす事こそ非常に贅沢であります。
この日を狙ってアッチコッチへ移動する皆さん・・・いやぁ貧乏臭い。
まぁ臭いだけで、ワタシなんぞは本当に貧乏ですゆえどこにも行けませんです、ハイ^^;
芝桜って臭かったですか?
気にしてませんでした。秩父の羊山公園でどデカいスケールの芝桜を見てから・・・ちっちゃいのにきれいな花だなぁとか乙女な気持ちになりまして^^
アンモニア臭ですか・・・どっかのワンちゃんがシャーっと・・・なわけはないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード