ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 03日

Fragment1/5 #47 Hometown Plant X-E1

e0063851_17484115.jpg
e0063851_17485461.jpg
e0063851_17483097.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


前栽がやんわりと春の日差しを浴びて輝いていた

いやしかし本当に何も撮っていない
「ふるさとは遠きにありて思ふもの」とはなんか違うが
まぁそんなようなものである
写真なんぞ撮らなくてもワタシの心の中にあればそれで良いのである
[PR]
by hurry69 | 2015-05-03 20:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-05-03 23:15
1枚目の黄色い花は一体何でしょうか?
花には詳しく無いので(苦笑)
まぁ余り詳しいモノはこれと言って無いのですがね(苦笑)

でも印象が凄くいい感じですねぇ
自分もここ最近は全くカメラを使っての撮影はしていませんよぉ〜
明日あたり撮ってみますかね(苦笑)

でもスマホで事足りちゃっているんですよね(苦汗)
Commented by hurry69 at 2015-05-04 17:07
>魔王さん
黄色い花はタンポポかと・・・定かではありません^^;
黄色いとタンポポぐらいしか思いつかないワタシであります。

スマホで撮られるだけマシですよ。
もう全くですから、ワタシは。
田舎に持っていったフィルムカメラはフィルムを入れたままだし、シャッターなんて切ってませんし・・・
昔の在庫をやりくりしている今日このごろであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード