ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 04日

Fragment1/5 #48 Goodbye hometown X-E1

e0063851_17103045.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4
故郷からの帰り
タンポポの綿毛がバイバイしているようだった
(ハゲたオヤジにも見えるが・・・嗚呼)
e0063851_17111260.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mm F4P
もう一度あの桜を思い出しつつ
Goodbye hometown

これでワタシのねいちゃぁふぉとの旅は終わった
ただただ放電しに来ただけのふるさとでもあった
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-05-04 17:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-05-05 07:36 x
おはようございます。

帰省、楽しまれていらしたようでなによりです。タンポポのバイバイとは、ウッキーさん、何とも詩心がありますね。

この桜、素敵ですね!

私は今週末から一週間の帰省です。  : )
Commented by hurry69 at 2015-05-05 20:48
>surgeon24hrsさん
連休前に故郷へ行ってきました。
老いたお袋の様子見に^^ワタシも十分放電してきました・・・が、充電を忘れてヘタれた連休を送ってます^^;
実家の傍にぽつんと咲いてました。以前は近所のオバチャン達の憩いの場だったようです。
こちらで一週間ですか。
またアチラコチラへ行かれるのですか。
連休あいだの関東はいい天気のようですが、来週はどうなんでしょう。
気をつけてお帰りください。
Commented by biwahama at 2015-05-05 22:50
こんばんは。綿毛さんバイバイしてるようですね!
桜の木も立体感あって素敵です。
故郷があるって幸せなこと~GWも明日で終了ですね。


Commented by hurry69 at 2015-05-12 16:55
>biwahamaさん
遅レスまことに申し訳ありませんm(__)m
読み落としておりました。

放電充電の旅に田舎へ行ってました。
ぽつんと咲いた里桜が「田舎って良い良い」と思わせてくれました^^
故郷は妙に安らぎますね。今居るところと田舎度はあまり変わらないんですけどね。
ただ今回、充電を忘れて身体がヘナヘナであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード