ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 05日

Fragment1/5 #49 White clover X-E1

e0063851_20504384.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


車を停めさせて頂いている空き地で

先週は田舎で 今週は住処で自然と戯れる
健康的である
が・・・人が恋しい ビルが恋しい
街の中でスナップしたい
そろそろこういうのにも飽きてきた今日このごろである
ゴミゴミしたところへ行きたい
・・・その時その時で適当な気持ちの自分に呆れるのである・・・嗚呼
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-05-05 21:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2015-05-05 21:39 x
シロツメクサ、この呼び名の方がクローバーというより、好きだなぁ~
ゴミゴミしたところに行きたい、というのは若い感性の持ち主さんですよ~
わたしもうダメですもん(笑)ただし競馬場は別ですが(爆)
Commented by debu8219 at 2015-05-06 07:21
自然の中にずっと居るとホント人恋しくなるの分かる気がしますよ。
北国に暮らしていた時は、ホントにネオンが恋しく、汚い工場地帯の景色が、妙に懐かしく思えたモンですよ(苦汗)
人間って皆無いものねだりの所有りますからね。
きっと忙しくなるとこぉいった風景をずっと見たくなるモンです(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-10 23:04
>枝豆さん
遅レス申し訳ありません。
シロツメクサの方が確かに素敵であります^^

牧歌的な田舎と自然に囲まれていますと都会へ出て行きたくなるんです。
いくらジジイになってもこれは治りません。
しかし出て行ったが最後、うんざりするのは目に見えているんですけどね。
時折雑踏が恋しくなるやさぐれたオヤジであります、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2015-05-10 23:09
>魔王さん
遅レス申し訳ないです。

ですよね。人恋しくなるんです^^だって自然の風景しか見えないんですから。
ビルもタワーも人も見えないんですから。
でもまた雑踏に足を踏み入れると・・・嗚呼・・・とため息が出てしまうわけで。
まぁ身勝手なオヤジということであります。
仕事でドタバタが始まると、田舎でごろりとしていたあの畳の上が懐かしく思われるのであります。
どっちやねん・・・な感じであります、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード