ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 11日

Fragment1/5 #50 Flower X-E1

e0063851_17322824.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2

e0063851_17334231.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=9cm 1:4


もうねいちゃぁはお終い
と思っていたのに
相方の実家で花(名は知らない)を撮る
空き地でハルジオンだかヒメジョオンだか(どっちがどうなのかよくわからない)を撮る
街を撮りたい ヒトを撮りたい
このままでは野生に戻ってしまうかもしれないと不安である
[PR]
by hurry69 | 2015-05-11 17:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-05-11 19:27
1枚目とっても最高じゃないですかぁ
2枚目も背景のボケ具合がGOODですw

いやぁ分かります×2
都会何でも無い空き地とか何でも無い路地とか路地裏とかはたまた電柱とか廃屋とか
きっと自分とhurry69さんはきっと田舎暮らしは無理なんじゃ無いかと...(笑)
し〜〜〜〜〜んっとした場所で寝られないんじゃないですか?
多少、騒音が有っても直ぐに爆睡出来ませんか(笑)!?
きっと綺麗な空気を吸っていると息苦しくなりませんか(それはないかっ)
汚い空気を吸っていると落ち着きませんか(きっとそれは病気ですw)!?

冗談はこれぐらいにして....(笑)
きっと田舎に慣れていないだけですよぉ〜
自分は、慣れるのに何ヶ月も掛かりましたので...(苦笑)
今は、都会の暮らしに戻ってこちらに慣れてしまいましたが(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-12 17:07
>魔王さん
田舎暮らしは無理ではないんですよ。完璧に田舎人間ですから^^
生まれて18年間兵庫の田舎、ただ都会のネオンにビルに人混みに憧れて出て来たのに(笑)板橋の田舎、世田谷の喜多見、狛江、田無・・・
挙句の果てには神奈川の田舎・・・環境はあまり変わってないかも^^
まぁ無い物ねだりです。現状に無いものをねだってしまうガキのようなオヤジなだけで・・・
綺麗な空気の中で風景や花を撮ってると健康なんでしょうけど、ヒトを見ている方が面白いんですワ。
雑踏の中に身を置いてヒトを観察している方が楽しいんです。
でもすぐ、雑踏が息苦しくなりヒトのざわめきが気になり始め、「ああ空気の美味い自然の中に行きたい」なんぞと宣うわけです^^;
まぁ隣の水は甘い、隣の芝生は青い・・・みたいなもんですかね(違うか)^^
常にアッチコッチへ行けるように空中を浮遊していたいだけなんであります^^;
Commented by 枝豆 at 2015-05-12 21:58 x
1枚目のキレイさに目を奪われてしまいました。
2枚目は確かヒメジョオンじゃないかな~

のどかなところに出かけて帰って来る時
歌舞伎町のネオンが見えるとア~家のそばまで
帰って来たんだ~とホッとするんですよ。
これってなんなのでしょうね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-13 20:28
>枝豆さん
相方の実家に咲いていた花(名前は??)です^^
狭い場所だったので上から覗いてみましたよ。
下はヒメジョオンですか。未だにハルジオンとヒメジョオンの区別がつきません^^;
色々見分け方があるようですが・・・

枝豆さんは都会住まいだからネオンを見るとホッとされるんだと思います。
ワタシはただ田舎モンですゆえネオンに憧れてしまうんです^^
で、すぐ飽きて、で自然に癒やされたくなり、また飽きて人恋しくなる・・・
まぁそんな事の繰り返しです、ハイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード