ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 13日

Fragment1/5 #51 Dragon X-E1

e0063851_20303161.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


自然に飽きたら寺である

この人恋しさを寺で静かに落ち着かせるのである
シンと静まり返った寺の龍を見ながら
心落ち着かせるしか無いのである
[PR]
by hurry69 | 2015-05-13 20:36 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-05-14 06:56
最近、某テレビ局でお坊さんを集めての番組が有って見ているのですが面白いですw
色々なお寺の事、坊さんの事など
建物にこぉして彫ってある龍や鳳凰などの事、前回は、キリスト教の牧師さんも参加して宗教の違いなど...奥が深いですw
だからきっとお寺や神社などまして教会などヘ行くと落ち着くんだって(笑)
無宗教の自分でも(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-16 16:33
>魔王さん
そんな番組があるんですね。
地上波でしょうか?現在無料BSオンリーの我が家でも観られるでしょうか?
ワタシのように無信心ゆえの凡人でも、お寺や神社には何か惹きつけられるものがあります。
まぁ基本静かだからいいんですけど^^
落ち着くにはもってこいであります。
ザワザワが恋しくても心頭滅却すれば・・・な感じであります^^
Commented by debu8219 at 2015-05-21 07:16
すいません地上波ですw
忘れていましたよ観れない事を(苦汗)
Commented by hurry69 at 2015-05-22 20:51
>魔王さん
やっぱり地上波ですね^^
・・・残念!
TV観られるようにしないといけないかなぁ・・・と思案中であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード