ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 19日

Fragment1/5 #53 Street X-E1

e0063851_20353039.jpg
e0063851_20354766.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2 / 脳内イメージ優先モード


どこかで見た写真の色彩に心奪われ
しかしどこの誰の写真だったかも思い出せず
脳内イメージをグルグル引っ掻き回すも
どうにもならない

いよいよどんな色彩だったのかも思い出せなくなり
老いた脳ミソにただため息をつくだけなり・・・はぁ
[PR]
by hurry69 | 2015-05-19 20:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-05-21 07:12
あります×2最近そんなちょっとしたど忘れ(笑)
あとここまで来ているのに思い出せない(苦笑)
この1枚目のカット好きですねぇ
Commented by hurry69 at 2015-05-22 21:00
>魔王さん
以前どこかで見た写真の色彩の印象が・・・「おお!これこれ!!」みたいな感覚で脳内に焼き付いてまして^^
まぁそれがどんな写真だったのか、誰が撮ったものなのか・・・最後にはその印象深い色彩までどんなだったのか・・・
いやはや衰えなのか元々の記憶感覚の薄さなのか・・・まぁ情けないったら^^;
意識して色を出してみたんですが・・・いやもっと素敵な色合いだったような・・・嗚呼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード