ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 23日

Fragment1/5 #55 TIFFA Leica M3

e0063851_21103274.jpg
e0063851_21104684.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


お気に入りの洋食屋TIFFA

色に惑わされること無く黒白で
まぁなんとなく黒白がいいのである
[PR]
by hurry69 | 2015-05-23 21:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-05-24 10:02
何かとってもお洒落な洋食屋さんではないですか?で一体何をいつも食べているのですか?クリームコロッケとかオムライスとかカツレツですかね(笑)
近所に一軒だけ洋食屋さん有るのですが日曜日定休日で中々行けないんですよぉ
外観?こんなにカッコ良くは無いのですが(苦笑)
白黒自分は、好きですよぉでも白黒が似合いそうな被写体が無くあまり撮っていないのが現状でありますw(汗)
食べ物撮りお願いします(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-24 22:11
>魔王さん
おしゃれな洋食屋さんでしょ。もう30数年前から時々行くお店です。
名前もティファニーからティファに、建物も若干変わりましたが・・・オーナーも奥様もそれなりに年令を重ねられたようで^^
しかしその頃からカニクリームコロッケは外せません^^
仔牛肉のカツレツチーズ焼きミラノ風なんてのも昔はあったような。
最近はすっかりハンバーグばかり^^毎度の銀座宝くじツアーの最後に地元駅で夕食・・・まぁこんな感じです、ハイ。
以前は食事に行ってちょくちょく食べ物撮りをしていたのですが、最近は食べ終わった頃に「おお、撮るの忘れた」みたいな・・・
ボケ始めかも^^;
Commented by debu8219 at 2015-05-27 07:00
食べ終わった後に気付く...自分もですよぉ
最近では、奥さんに「撮らなくていいの?」って言われますよ(笑)

ハンバーグって最近洋食業界で流行っているのですかね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-29 17:56
>魔王さん
食べ終わった後に気付く・・・です^^
まぁ最近は食べ物撮りはしなくなりましたけどね。
ハンバーグはその昔からの定番でしょう^^ナポリタンとかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード