ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 05月 27日

Fragment1/5 #56 Garage X-E1

e0063851_013839.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / 脳内イメージ優先モード


黄色い車の修理工場?
オイルの匂いが漂い・・・いい

デルタHFインテグラーレの大昔のプラモデル
手をつけないままどこかにあるはず
そろそろ作るか
[PR]
by hurry69 | 2015-05-27 00:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-05-27 06:57
本当だぁ黄色い車ばかりの修理工場ですねぇ修理工場の社長の拘りなんですかね(笑)
ミニにランチャデルタHFインテグラーレは、自分も好きですこの車は!!WRCに勝つ為に作られた車ですからねぇ
フェンダーがブリスターになっていますか
iPhoneでみている為出ているかどうか確認が出来ませんすいません(老眼なもので)
その奥にも1台黄色い車が居ますね。
テールランプから察するにワンボックスカーに見えなくもないかなぁ
自分は、黄色くは無かったですけど左側のミニのメフィア(クーパーでは無い)に乗っていた時期があったんですよねぇ
オイル漏れが激しく半年で手放してしまいました...まぁ安かったから仕方ないかなぁって思っていますけど意外と楽しかったですよぉボディは、日本車と違い鉄板厚かったのが印象深いですよ(笑)
遅かったけどしかもオートマでした(苦笑)
是非プラモ作ってアップして下さいね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-29 18:06
>魔王さん
黄色い車が3台・・・たまたまなのかこだわりなのか^^
フェンダーはしっかりブリスターです^^
左のはミニのメフィアですか。
こんな格好いい車に乗ってらっしゃったんですか。おしゃれな若者だったんですねぇ^^
日本車に比べれば当時のイタ車や英車は故障も多かったんでしょう。直すのもお金がかかるし・・・
まぁモノ好きの乗る車(こだわりのある人の乗る車ともいう?)でしょうから^^

WRC仕様のインテグラーレのプラモ、こだわって作るつもりでプラモ用のエアガンや塗料等々買い揃えまして・・・今やキット本体が行方不明^^;
この狭い家の中のどこに隠れているのか・・・まぁ息子の部屋のタンスの上あたりで埃にまみれていると推測しております^^
いつかきっと作りたい・・・と思う次第です^^
Commented by debu8219 at 2015-05-30 07:52
再び魔王ですw
ミニは、お洒落で買ったつもりが結局オイル漏れに泣かされ挙句の果てには千葉の長い直線で軽自動車に抜かれ買換えを決意したんですよ(苦笑)

ランチャデルタは、じゃぁ後期型なんでしょうねぇ早く走る車は本当美しいですから
作り甲斐があるでしょうねぇ
息子さんの部屋家宅捜査ですね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-05-31 18:19
>魔王さん
お洒落にはリスクはつきもの^^
オイルが漏れようがオーバーヒートしようが雨漏りしようがタイヤが取れようが・・・
軽に抜かれようがすました顔で乗りこなすのが通のお洒落さんであります^^

ブリスターブリブリのバカッ速デルタかと思われます。
息子の部屋の捜索は足の踏み場がないので当分先のことだと思われます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード