ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 06月 01日

Fragment1/5 #58 Cloud GR1s

e0063851_20244525.jpg
e0063851_20245473.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100


フロントウインドウ越しに空を見上げる
雲である
夏前だというのに暑い
そしてそこにはやっぱり雲である

暑いしダルいしどうにかならんものか

FIFAは関係者多数逮捕
腐っている
純粋にサッカーを愛している人を舐め過ぎである
・・・でブラッターは再選
もはやどうにもならない
[PR]
by hurry69 | 2015-06-01 22:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-06-03 07:03 x
こんばんは。

以前から色々と噂の堪えないFIFAでしたが、ついに来ましたねー。
本日ブラッターは辞意を表しました。当然でしょうね。
Commented by hurry69 at 2015-06-04 22:09
>surgeon24hrsさん
そうなんですよね。常に黒い噂がありましたから。
でこの結果。いつかはこんなことになるかと思っていたら・・・
ブラッター再選も辞意表明。まぁそりゃ当然ですよね。
「個人のやったこと」なんて言って知らんぷりは出来ないでしょう。いちサッカーファンとしてなんとかまっとうな組織にしてほしいものです。
Commented by debu8219 at 2015-06-05 07:04
このRICOH GR1Sってフィルムカメラですか?デジタルとフィルムのGRを持っているのが素晴らしいですw
最近全くGRを使っていないので使おうかなって思っているのですがWiFiのSDカードを買わないといけません(苦笑)
最近では、撮ったら直ぐにアップしないと気が済みません(苦笑)

どのスポーツの協会そうですが金の流れが
本当分かりません(苦笑)
純粋に競技をしている選手達がいつも被害に遭う...如何なもんなんでしょうねw
政治と一緒か(苦笑)
真面に働いている人からすると本当、憤りを感じますよ(怒)
真面目に働けよ!!
マジメニナールを服用してほしいw
すいません(笑)
Commented by hurry69 at 2015-06-05 23:52
>魔王さん
フィルムカメラです^^
歳を取るとちっちゃいカメラがいいですワ^^
最近はライカすら重い面倒くさい^^;まぁやる気ゼロでございます。
ワタシは撮っても撮ったまま・・・ぶん投げたまんまであります。ダメっすねぇ。

FIFAは前々から賄賂等々、まぁ色々あったようで。
多くの団体もお金に絡む問題がいっぱいありそうですね。
エライ人は儲かって一生懸命やってる選手は蚊帳の外、ファンは蚊帳の大外って構図ですかね^^
マジメニナールを服用して欲しい!!同感であります。(政治家もね^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード