ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 06月 07日

Fragment1/5 #59 Sphere Leica M2

e0063851_23341448.jpg
Leica M2 + Elmar 5cm 1:3.5 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


自撮り棒とかが流行っているらしい
よくわからないが便利なんだと思う
自撮り棒がなくても自撮りは出来る
何かに映っている自分を撮ればいいのである
まぁ当たり前である
でこの球体の真中に自分が映っているではないか
・・・と2011年の写真に今頃気がつく哀れなオヤジである

女子W杯が始まった
2連覇は非常に難しいであろうなでしこJAPAN
しかしブラジルW杯男子の「目標は優勝!!」よりは現実味がある
まぁちょっと楽しみである
[PR]
by hurry69 | 2015-06-07 23:52 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-06-09 18:58
自撮り棒確かによく見かけるようになりましたねえ
先日、東京ドームに行った時もコスプレのお姉さんが独りで使っていたのを見た時は、ちょっと寂しいなぁって(苦笑)
カップルが使う分には良いと思いますがねえ独りはちょっと(苦笑)

えっ何処に写っているのでしょうか?
確認出来ませんよぉ(汗)
Commented by hurry69 at 2015-06-10 22:22
>魔王さん
棒っ切れの先っちょにスマホとかコンデジとかくっつけて^^
まぁ色んなアングルも楽しめるし、わざわざ他人に頼んでシャッター切るのも・・・な人にはいいのかもしれませんね。
もっと新たな使い道もあるかもしれないし^^
一人で自分を撮るだけのためにそれはちょいと寂しいですね。

丸い照明の真ん中辺りにカメラを構えた亡霊が^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード