ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 06月 10日

Fragment1/5 #60 Tree X-E1

e0063851_22302927.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


なんでもない路端の木である
そしてBlackandwhiteである
なんだか色を掴めないゆえにBlackandwhiteである
光だの影だのそんなことはどうでもいいのである
JPEGでBlackandwhiteである
RAWでは保存していないので撮りっきりである
まぁフィルムでもモノクロフィルムを入れたら なかなかカラー写真を撮るのは難しいゆえ
同じようなものである
暫くはBlackandwhiteでいくのである


女子W杯 vsスイス 1:0
おめでたいのである
安藤選手は骨折したようで・・・骨折と引き換えに勝ち点3
とても痛いだろうがありがたいことである
もう優勝するしか無いだろうとか思うのである
ホント骨折と引き換えだもの・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-06-10 22:45 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード