ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 06月 25日

Fragment1/5 #62 KITTE marunouchi Leica M2

e0063851_20432192.jpg
e0063851_2044475.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak 400TX


いつか丸の内へ行った時のフィルムをやっと現像に出した
帽子を買い暇つぶしに二階からパシャパシャ
何か催し物があったようでヒトがアリンコのように並んでいる
平和である


女子W杯なでしこJAPANベスト8
後3試合観られる可能性が出て来た
3試合目に歓喜を爆発させる彼女たちをまた観てみたいものである
[PR]
by hurry69 | 2015-06-25 20:57 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-06-26 07:15
東京駅ってあまり行かないので新鮮ですw
こぉした吹き抜けになっていたのですねぇ
ちょっと外国っぽいですねぇ

なでしこJAPANは、何か安心して観ていられるような気がしますねぇ
男子よりもずっと(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-06-28 16:49
>魔王さん
いつもの宝くじツアーの時です。
銀座から新橋方面へ歩くか東京駅方面へ歩くか・・・まぁこの日は東京駅方面へ歩いてみたわけです^^
KITTEは昔の東京中央郵便局ですか、たぶん^^
立派な吹き抜けの商業ビルであります。ここ二よく行くお店があるので覗いてみたわけであります。

なでしこJAPAN、ベスト4まで登ってきました。
常に一点差でハラハラ・ドキドキですが、勝ち切る強さは男子代表よりずっと上^^
最後までアグレッシブですから。男子のようにバタバタドタバタヘロヘロにはならない大和撫子の芯の強さを感じます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード