ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 06月 28日

Fragment1/5 #63 Bamboo Leica M3

e0063851_17272188.jpg
e0063851_17273558.jpg
e0063851_1727474.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


竹である
竹林である
近所である
何故竹を撮るか  そこにあるから
である

なでしこJAPAN ベスト4
イチオシ岩渕がゴール 嬉しい
頂点まで後2試合
優勝も夢ではないかもしれない
こうなったら最後まで行ってしまえと思うのである
それも全て1点差で勝ち進めばそれはまた素晴らしい
竹のようにしっかり根を張り しなやかに戦って欲しい
男子代表の不甲斐なさに比べると女子は美しく力強い 行ったれ
[PR]
by hurry69 | 2015-06-28 17:37 | スナップ | Comments(5)
Commented by debu8219 at 2015-06-29 07:08
なでしこJAPANは、凄いですねぇ
何か女子の力の凄さを感じますよ(笑)
裏を返せば本当、この先怖いかも(苦笑)

竹林....何か涼しさを感じますよ。
でも蚊も沢山いそうな気がしますw
刺されませんでしたか?
Commented by surgeon24hrs at 2015-07-01 01:14 x
おはようございます。

なでしこJapan、いつも明るい話題を届けてくれますね!
そう思って今、なでしこJapanの公式サイトというのを観にいったら、2014年以降更新が無いようで......。これは一体どうしたのかな、と不思議に思いながら書き込みしてます。  : (
Commented by surgeon24hrs at 2015-07-02 22:09 x
決勝進出だー!
Commented by hurry69 at 2015-07-03 17:07
>魔王さん
相変わらずの遅レスお許しをm(__;)m
なでしこ達はすごいです。
すごいプレッシャーや多くの期待の中ここまでしっかり勝ち進むんですから。
女子の力は凄いです^^もちろん彼女たちの力はこの先衰えることはないでしょう。
ああ怖い^^

蚊には刺されませんでしたよ。竹林の中には入り込みませんでしたから^^
Commented by hurry69 at 2015-07-03 17:13
> surgeon24hrsさん
決勝進出ですよ!
多くの期待やディフェンディングチャンピオンとしてのプレッシャー等重圧を乗り越えてここまで来るんですから・・・
彼女たちは本当に凄いと思います。
圧倒的な力を持っているわけでもないのに、大和撫子の芯の強さを感じますよ。
さて決勝、もちろん surgeon24hrsさんは日本の応援ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード