ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 03日

Fragment1/5 #64 Lonely shinto shrine Leica M3

e0063851_17175520.jpg
e0063851_1718468.jpg
e0063851_17181791.jpg
e0063851_17183338.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


神社である
近所のちょっと寂しい神社である
なんてことはないのである
そこに神社があったから撮ってみただけのことである


女子W杯 なでしこJAPAN決勝進出
素晴らしいのである
運も味方についたのだろう
ツキもあったのだろう
しかし何より彼女たちの強い思いがこの道を照らしたのだろう
圧倒的な強さがあるわけでもないが 多くの期待やプレッシャーを乗り越え決勝までたどり着く
彼女たちの心に秘めた思いや強さを感じるのである
どこかの男子代表に見せたいものである
もう後は思いっきりサッカーを楽しんでもらいたい
結果 最高の形で終わればいうことはないのである
4年前のあの姿 また観たいものである

さて神社でお祈りでもしてみるか
[PR]
by hurry69 | 2015-07-03 17:33 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード