ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 06日

Fragment1/5 #65 Goddess X-E1

e0063851_220567.jpg
e0063851_2211189.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


新潟の鏡ヶ池の女神像
この池には色々と伝説があるらしい
(2枚目はちょいと赤外風にしてみた)


残念!なでしこJAPAN

キックオフから悪夢のような16分間
アメリカの高さ パワー スピードには十分対策を練っていただろう日本
その更に上を行く知的なCKにしてやられた感じである
浮足立つ日本に立て続けに後3点
もうこれでサンドバッグ状態になるのかとがっかりしてしまったが
そこはなでしこ 諦めない強さで食らいつくも・・・
色んな面でやっぱりアメリカは強かった
澤が入ってからは結構面白かったんだけれど
ただそろそろ世代交代しなくっちゃ
若手をもっと育てなくっちゃ
もっとファンを増やして 協会も色んな手を打たなくっちゃ
この4年間のようにだんだん尻すぼみになるのは寂しいだろ
もっともっと輝いて欲しい
とか思う梅雨の夜

女神様 今度はなでしこに微笑んでおくれ・・・である
[PR]
by hurry69 | 2015-07-06 23:40 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-07-07 07:09
なでしこJAPANは
頑張ったかと思いますよ。
準優勝ですから大したもんだと自分は思っているのですがやはりサッカーファンとしては優勝なんでしょうねぇ
澤選手って15歳から選ばれて今は36歳
ある意味これは凄いですよね。
キングカズに迫るものがあるかと( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hurry69 at 2015-07-07 21:40
>魔王さん
なでしこJAPANは凄いですよ。
7試合も楽しませてもらったし、最後グダグダになるかと思ったら・・・
持ち前の諦めない気持ちで後半はアメリカを追い込みましたし。
まぁ勝負には負けましたけど結構感動させてもらいました。
今の男子代表には期待できない部分であります^^
これからもっとファンを増やして裾野を広げて環境を整えて、代表選手のがんばりに恥じないくらい協会も頑張らないとアカンですワ。
男子のブラジル大会の責任は有耶無耶にしておいて女子の頑張りは私達の手柄・・・みたいなことを言う協会幹部が現れないことを祈るばかりです^^
正直女子選手の待遇をもっと良くしないとダメですよ、ハイ。
澤選手ってキングカズにも負けないくらいの選手です。
これからのイチオシは岩渕ですけど^^(若いし可愛いし^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード