ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 08日

Fragment1/5 #66 The shining fortress GRDIII

e0063851_17143086.jpg
RICOH GR DIGITAL III


要塞でも何でもない
ビニールハウスが光って見えただけのこと
どんなモノでも輝けば違ったものに見えてくる
・・・かもしれない

すっかりカメラに興味がなくなっていたこの頃
世の中には5300万画素とか4240万画素とか・・・
中判のデジタルバッグとかじゃなく35mmフルサイズのカメラが・・・
どこまでも突き進んでいきそうなデジタルカメラ
そんな中GRIIが出て安くなってる(今底値?)GRを気にするオヤジ
21mm専用にBessa R4Mも欲しい・・・
・・・しかしどれもこれも時代遅れなんだろうなぁ
と物欲を抑える努力をする・・・も
考えてみればGRDIIIとかX-E1とかM3 M2とか 十分時代遅れであることに気がつく
新しいカメラを手にしてもすんごい写真が撮れるわけでもなく
まぁ今ので十分そして今更だな とまたまた物欲を抑える努力をするのである
[PR]
by hurry69 | 2015-07-08 17:36 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-07-09 18:55
本当!!一瞬違うモノに見えましたよ(笑)

カメラの意欲、カメラへの物欲自分も
かなり今下がっておりますよ一緒です(苦笑)
今、ちょっとダイエットに凝っていまして(苦笑)
いつまで続くか心配でしたが毎日朝、歩いて時々走るを繰り返し3キロ〜5キロ程
出勤前に行っています(笑)
5月からやって丁度2ヶ月が経過しました。
もちろん雨のザーザー降っている時は中止ですけどねぇ後、呑み会の次の日は中止(苦笑)
でも意外と歩かないと何だかソワソワで
会社帰ってきてもちょっと歩いたりして
そんな事から今ランニングシューズにはまっていますよ。後はウエァに(苦笑)

自分も2型がここ最近調子悪いので買い換えようかと思っていた所なんですが(笑)

気持ちを抑えていますよぉ〜
シューズは気に入れば何足も買いあさっていますけど(爆)

Commented by hurry69 at 2015-07-11 21:04
>魔王さん
芋虫軍団or宇宙人の要塞に見えませんか^^

ラン&ウォークでダイエットですか。
それも出勤前に?それじゃ朝相当早いんでしょ。素晴らしい!
呑み会の次の日はまぁ当然中止ですよね^^
歩かないとソワソワするなんて相当ハマってますね。素晴らしい!
カメラよりシューズにウエア・・・素晴らしい!!
ワタシもウォーキングシューズ新調いたしました。
ワタシは走りませんから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード