ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 12日

Fragment1/5 #67 Dizziness GRDIII

ID:m1it25
e0063851_187305.jpg
RICOH GR DIGITAL III


あぢい
目眩クラクラである

こんな日でもエアコンなんぞは使わない
今年も扇風機で頑張ってみるのである
まぁ部屋のエアコンは故障中ということである
[PR]
by hurry69 | 2015-07-12 18:14 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-07-14 07:06
負けましたよ自分は....
昨日の夜ついに寝室のエアコンを入れてしまいました(苦笑)

でも設定温度は27℃に設定してタイマー3時間...結局夜中に暑くて起きて寝不足ですよぉ〜(苦笑)

昨日、久々に大型家電のビックカメラに行ったらGRの2型が出るのですね。
大して変わっていないみたいですが若干安くなっていまして悩んでしまいましたよ。
GRを買っちゃうかって(苦笑)
6福沢諭吉ですから簡単に安いからと言って買えません(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-07-15 17:35
>魔王さん
ワタシも負けました^^車ですけど、エアコンスイッチオンであります。
一昨日までは頑張りましたとも。でもさすがにもうダメでありました^^;

GRII出るんです^^あんまり変わってなさそうですけど・・・
故に今をGR(古い方)を逃したらまた高くなりそうです。
5諭吉半から6諭吉前後ですね。
安くなったと言っても・・・ワタシも買えません^^;ほすい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード