ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 18日

Fragment1/5 #69 Passage of time GRDIII

e0063851_2210435.jpg
e0063851_22105535.jpg
RICOH GR DIGITAL III


時間との戦い
「まだか?急げ!」の要求に答えるのも仕事ではあるが
そして時は容赦なくそして正確に一秒一秒刻んでいくのだが
ヒトの行動はそんなに正確ではないのである
周りの環境や状況に影響されどうにもこうにも
まぁ日々グダグダな生き様であるから
それもしかたのないことである
[PR]
by hurry69 | 2015-07-18 23:39 | モノクロ | Comments(8)
Commented by debu8219 at 2015-07-19 12:17
自分もこのカット真似して良いですか?
カッコ良いアングルですw

確かに本当時間に追われる日々ですよねぇ
昨日は、建物の引き渡し前の社内検査でずっと尻手駅前の建物にいましたよ。
現場監督曰く時間がないもっと欲しいって
日々言っているところを宥めながら後少しだから頑張ってとしか言えない営業の自分ですよぉ〜(苦笑)
こちらだって引き渡しの登記関係に日々追われてるのに(苦笑)
Commented by smj-gnrl at 2015-07-19 23:06
モノとしての見せ方が格好良いですねぇ。
うちは基本ぐだぐだなので時間通りには
なかなか上手くいきません。
Commented by hurry69 at 2015-07-20 22:36
>魔王さん
何をどうしようと魔王さんの自由であります^^
今まで数えきれないくらいの方がこんな写真を撮っているはずです。
それももっと素敵に^^

時間との勝負!みたいなところが普通にあるんですワ、我が社^^
どこでもそうでしょうが・・・めいっぱい努力をしてみるわけなんですが・・・
まぁどうにもならんこともあるわけで・・・
泣き言を言うつもりはないのですが、そんなことは事前に察知しておいて欲しいとか思うことも多々あったりして^^;
お金を頂くわkですから期待に沿いたいとまた無理をしてみたり・・・
疲れます^^
「ありがとう、ご苦労さん」こんな一言で全てすっ飛んじゃうんですけどね、単純ですから、ハイ。
Commented by hurry69 at 2015-07-20 22:39
>smj-gnrさん
いやただグダグダとマクロモードで遊んでみただけで^^
RFだと接写は望めませんから。コンデジの楽しいところはこんなところにもあると再認識した次第です。

時間に追われるのは正直しんどいですよね。
ワタシも基本グダグダダラダラ人間ですゆえ余計にそんな気がしてしまいます。
ダメであります、ハイ。
Commented by debu8219 at 2015-07-21 12:53
こんにちは暑いですねぇ
何か息苦しい暑さですねぇ(苦笑)
先程、ビックカメラにていっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

GR思い切ってGETしちゃいました(汗)
もぉこれから当分お酒ガブ呑み出来ませんよぉ(大汗)
Commented by surgeon24hrs at 2015-07-23 00:41 x
おはようございます。

素敵な時計をお持ちなようで。うらやましい。私は還暦にいい時計を買おう、なんて思ってますが、そうするとまだ何年間も待たなくてはいけないので、何かよい理由を探しているのですが、なかなかよい理由なんて見つかるものじゃゴザンセン。   :D

私も、負けじと日々グダグダです。トホホ。     : (
Commented by hurry69 at 2015-07-24 14:58
>魔王さん
GR逝っちゃいましたか^^
当然2台ですよね^^
違う??
1台でもいっぱい使ってすぐ飽きたら郵送お願い致します^^
もし何でしたらGRIIIを代わりに送り返しますから~
Commented by hurry69 at 2015-07-24 15:02
>surgeon24hrsさん
ただのセイコーの安い時計ですよ。
わからないようにマクロで撮ってみましたが^^
以前は時計にも興味はあったのですが、気になる時計は高い高い^^;
カメラのほうが安くつきます^^
還暦祝いに何か貰えるならライカMM頂きたいと思います。
まぁ我が家の財政事情からしてあり得ないですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード