ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 26日

Fragment1/5 #71 Summer of Shonan GRDIII

e0063851_1628855.jpg
e0063851_1628238.jpg
e0063851_16283657.jpg
RICOH GR DIGITAL III


夏である
暑い夏である
湘南もやっぱり夏である

ビーチでゴロゴロしてみたいものである
青い海でバシャバシャしてみたいものである
しかし仕事でトコトコ湘南海岸
何も面白くはないのである
暑くてしんどいだけの夏の始まりである・・・嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-07-26 16:35 | スナップ | Comments(6)
Commented by takashi1950t at 2015-07-27 12:58
おひさです。
仕事で面白くないといっても、湘南の海が見られればいいのでは。
青い空 白い雲 碧い海 いいですね。
でもやっぱり仕事でいくのではよけい楽しくないかも笑
Commented by smj-gnrl at 2015-07-27 22:49
海辺が恋しいですが、此処は埼玉。
海無し県なので羨ましい限りです。
Commented by debu8219 at 2015-07-28 19:22
夏の湘南昔は自分も大好きでした(笑)
海でバシャバシャしていた頃が本当懐かしいですw
今は、本当一緒ですよぉ〜通っているだけ
海には入らず...海パンも最近履いていませんから(苦汗)

でもこの海をずっと見ていたい気がしました暑いから無理か(苦汗)
日射病になってしますね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-07-29 17:22
>takashi1950tさん
お久しぶりです。
湘南の海、見られるのはいいのですがこの時期海岸線の道路は渋滞が激しくなって・・・
海に入りたい欲求が沸々湧いてきます^^
結局横目で眺めながらふぅ~と溜息を付くばかりです^^;
Commented by hurry69 at 2015-07-29 17:28
> smj-gnrlさん
たしかに埼玉には海は有りませんねぇ^^
でもでも秩父や長瀞あたりの川は気持ちがいいし・・・でも熊谷あたりは気温も高いですけど^^;
ご実家はまわり海ばかりのところじゃなかったでしたっけ?
Commented by hurry69 at 2015-07-29 17:32
>魔王さん
海でバシャバシャしてましたとも、ワタシも^^
陸サーファーだった頃に^^
それから幾年月・・・渋滞の中をフーフー言いながら走るだけになってしまいました。
海パンなんてどこかのスパ用に数年前に買っただけ・・・使ってもいません。

ビーチパラソルを建ててゴロリと寝っ転がっているのが良いと思います。
水は十分用意いたしましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード