ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 07月 29日

Fragment1/5 #72 Walk the Ginza GRDIII

e0063851_17354325.jpg
e0063851_17355514.jpg
RICOH GR DIGITAL III


夏である
暑い夏である
銀座もやっぱり夏である
・・・ん

油断している内にGRが6諭吉以上になっているようである
何故もっと早く購入ボタンを押さなかったのか・・・
まぁ色んな個人的諸事情があるから仕方ないのだけれど・・・
今年は車4台車検だし まぁ諸々お金がかかるというわけで
6諭吉くらい何とかしろよ なわけであるが
違う予定もあったりして・・・ため息ばかりなりである
ヤメタ!GRもヤメタ!!GRDIIIで我慢する
と暑い夏の日 新たな決意をするのである 嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2015-07-29 17:47 | スナップ | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2015-07-30 06:22 x
こんにちは。

うーん、6諭吉ですか! おまけに車四台が車検とは!!たいへんですね。
アスファルトの照り返しの暑さが伝わります。
Commented by maou2929 at 2015-07-30 06:53
本当、今年は暑いですよね異常なくらい(苦笑)
アスファルトの照り返しなんかも有るのではと思いますよぉ〜都会は(苦汗)

えぇ6諭吉なってしまったの?
まぁ自分もそれに近いかなぁ消費税入れたりバッテリーチャージャー買ったりと
GRⅡ型とバッテリーの共用が出来ない事から予備バッテリーとチャージャーを一緒に買ったりと(苦汗)
でも4台車検だとチョッチキツイっすね(苦汗)
自分は、平日呑みに行く回数を減らしてやりくりを(苦汗)
でもその反動で行く時は、二軒、三軒と
一回でお金を消費するように...
ダメじゃん(苦汗)
Commented by hurry69 at 2015-08-02 14:31
>surgeon24hrsさん
毎度の月末月初のドタバタでレス遅くなりました。

6諭吉であーでもないこーでもないと言うワタシもどうかと思いますが^^;
なんだかんだで色々お金が出て行く今日このごろ・・・「カメラなんて」と言われるのがオチでございます。
しかし日々暑くてまいりますね、こっちは。
Commented by hurry69 at 2015-08-02 14:39
>魔王さん
レス遅くなりました。
異様に暑い毎日、例年こうでしたっけ?(とすでに昨年のことは忘れている)

GRは6諭吉以上ですよ。
でもGRIIが値下がりしている^^まだ2諭吉くらいは差がありますけど。
魔王さんが呑みの回数を減らすぐらい値打ちがあるGRはやっぱり良いカメラなんでしょう^^
ワタシ的にはすでに時期を逃してしまったということでGRIIIまで待ちますワ^^
それまではGRDIIIで我慢です・・・と言ってもベツモンだしなぁ・・・と悩む^^
車の維持費がたまらんです。まぁ仕事用だから仕方ないんですけどね^^;
Commented by debu8219 at 2015-08-10 07:11
そんな事になっていたとはちょっと驚きですねぇ
確かにGRとGRDは、形こそ似ているものの違うカメラかと素人の自分でも感じますよぉまぁ良さを引き出せないので同じですけどぉ(苦笑)
早く思い切ってポチっと(笑)
会社の経費で落とすとか(汗)!?
Commented by hurry69 at 2015-08-10 18:01
>魔王さん
IIと無印の価格差は1.7諭吉ぐらいになってまいりました^^
旬のものですから^^時期を逃すと・・・嗚呼なんてことになります。
GRDとはやっぱり別物でしょうから思い切るべきでしたが、今なぜだか銀塩コンパクトに気持ちがシフトしております。
GR1sの調子が悪いのが原因ですがね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード