ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 08月 10日

Fragment1/5 #74 The sky of one day GRDIII

e0063851_2214063.jpg
e0063851_2215158.jpg
RICOH GR DIGITAL III


ある夏の日の空
夕立のおかげか幾分暑さが和らぐ
一息つく思いである

代表のへっぽこな戦いぶりにため息ばかり
おまけにJリーグのアドバイザーとかなんとかに
あのイマイチ信用ならないホリエモンが・・・
W杯なんぞ夢のまた夢だったけれどJリーグ発足の頃から一歩一歩階段を登ってきた
その日本のサッカーが・・・危うい予感がするのである
人選間違ってるんじゃない
いやホンマ なんでやねん
[PR]
by hurry69 | 2015-08-10 22:14 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-08-15 08:56
ホリエモンですかぁ?
何故に?
サッカーの事が分かるのですかね?
そぉいった人選って一体誰が決めるのでしょうか?
本当、サッカーといいオリンピックといい大丈夫なんでしょうか!?
マークの事でこんだけ揉めて国立競技場に関しては皆が責任逃れで....全く自分の事しか考えていない人がやっているから
これも人選ミスですよね!?
安藤忠雄(漢字あっていますか?)って有名な建築家なんですけど責任を取る器では無いって事が...(怒)
Commented by hurry69 at 2015-08-16 17:01
>魔王さん
ホリエモンですよ。
なんで?とか思うわけで。
まぁサッカーファンではあるらしいですが・・・どうも胡散臭いから好きにはなれない自分がいます^^
おかしな意見もぶちあげているようですし・・・サッカー界を引っ掻き回さないでぇ~
国立競技場の話もなんだかなぁな感じですよね。
オリンピックのマークもそうだし・・・
つまんないことばかりやってないで、安価に楽しい競技会を目指してほしいものであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード