ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 08月 24日

Fragment1/5 #77 Mura matsuri#2 X-E1

e0063851_17443298.jpg
e0063851_17444655.jpg
e0063851_17445787.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


しみじみ呑みながらぼーっと時間が過ぎてゆく
十数年ぶりにビール(酒)を呑んだ
コップ一杯のビールが身体中にグルグルまわり
空腹に効く効く
完璧に下戸になってしまった

まぁそんなこんなの夏祭り村祭り
[PR]
by hurry69 | 2015-08-24 17:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-08-24 19:25
コップ一杯で気持ちよくなるなんて羨ましい限りでございますw(すいません呑めないんですもんね)
自分は、先日に、ちょっと調子こいて同僚と呑んだ後ハシゴしちゃったんですよね。
1軒目であまり食べてなかった事もあったせいか偉い2軒目で酔いまして次の日仕事は休みだったから良かったのですが昼まで二日酔いに悩まされました(苦笑)
財布に諭吉2枚入っていたかと思うのですが...次の日財布を見たら1000円札1枚しか入っていませんでした(苦笑)
無駄な出費をしてしまいました(後悔)

下戸の方が良いかも知れませんって(笑)
最近よく二日酔いになりますw
弱ってきているのかも知れませんね(汗)
Commented by hurry69 at 2015-08-26 23:22
>魔王さん
もう何十年ぶりかって勢いですよ^^
祭りの準備に顔を出せなかったので「まぁまぁ一杯」の言葉を断りきれませんでした^^;
若い頃はそこそこ呑んでいたんですけど・・・一度ひっくり返りかかってから(笑)完璧に止めました。
意識が無くなるほどは呑めませんでしたけどね。
財布の中の紙幣の行方がわからなくなるほど・・・なんて・・・
魔王さん無理はいけません!
歳とともに弱くはなるんでしょうが・・・まぁ楽しいお酒ならいいですけどね。
下戸は下戸で色々と寂しいものがあるのでございます、ハイ^^
Commented by surgeon24hrs at 2015-08-28 23:33 x
おはようございます。

十年ぶり! えらいですねー。私も下戸になりたいのですが、いまだに晩酌をついつい....
:(

これくらいの大口径だと、手持ちでも十分ブレずにつかえるのでしょうね。イイナ。
Commented by hurry69 at 2015-08-29 21:01
>surgeon24hrsさん
10数年ぶりに呑みますと頭がクラクラです^^
ほんとうに下戸になってしまいました。
呑める人が羨ましいですよ。

手持ちのRF用レンズで最大口径です^^
名前のとおり夜に使ってみました。手ブレ等は高感度のお陰ですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード