ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 08月 30日

Fragment1/5 #78 Wake up X-E1

e0063851_1525668.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar 9cm 1:4


夜中にたたき起こされチョイチョイとやっつけ
帰還後速攻爆睡
目覚めは12:00すぎ
嗚呼である
請求書作成に追われ 某キャンペーンに追われ
しかし儲からない我が社
どうする・・・
残暑も何処へやらな涼しい8月の終わりのことである
身体も寒けりゃ心も寒い
そんでもって懐が一番寒い・・・てなもんである
[PR]
by hurry69 | 2015-08-30 15:33 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-08-31 06:48
自分も色々と振り回される月日を送っております(苦笑)
救いなのが経営者ではない事ですw
hurry69さんの場合は、会社のトップですから色々と悩みは有りますからね。
でも身体が1番ですからくれぐれも無理はなさらないようにお願いします。
それ手元眼鏡(老眼鏡)でしょうか!?
自分みここ何年かで一気に進み最初は、安い100円ショップのを使っていましたが、昨年の暮れにカミさんに買って貰いましたちゃんとしたモノを(苦笑)
もぉ手元眼鏡無しでは仕事も本も読む事すら出来ない状態ですw
あぁ歳は取りたくないもんですねぇ(苦笑)

懐寂しいのは自分も一緒でございますw
Commented by hurry69 at 2015-09-07 08:11
>魔王さん
毎度の遅レス申し訳ありませんm(__;)m
振り回されっぱなしでやっと落ち着きました。
しかし・・・儲かりまへん^^;
うちは会社ではないので何でもかんでもやらねばならんのです。
あんなこともそんなことも・・・嗚呼(もちろんヤバイことはやってませんよ^^)。
まぁ生きてるだけで丸儲けです、ハイ。
これは老眼鏡ではないのですが・・・
ワタシも老眼ではあるのですが老眼鏡は持っていないのです。
状況によってメガネを外すか着けるかだけです。しかしPCのモニターを見る距離が一番つらい。
ところが古いメガネを引っ張り出してくるとこれがうまい具合にモニターを見るにはピッタリ^^
目の度数が進んでいるのか衰退しているのか・・・まぁあり物で誤魔化す日々であります。
歳は取りたくないけどどうしようも有りません。やっぱり生きてるだけで丸儲けであります^^
懐はめっちゃ寂しいですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード