ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 09月 09日

Fragment1/5 #79 Strap GRDIII

e0063851_1745847.jpg
e0063851_1752171.jpg
RICOH GR DIGITAL III


久しぶりに更新
意味もなくドタバタしていた8月後半から9月の頭
何もやる気が起きずともドタバタと過ごす日々
夏の終わりにしては寒い日が続き
もう秋 もう冬・・・

というわけで寒い季節に備えて時計のベルトを変えた
冷たいステンからNATOスタイルの革製に
さぁ気分を変えて・・・と思っていたら
台風が過ぎ去った今 ピーカンで暑い
非常に蒸し暑い
・・・まだ早かった? しくじったか??
[PR]
by hurry69 | 2015-09-09 17:17 | モノクロ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-09-10 05:52
台風一家が過ぎてピーカンですか(笑)!!??
こちらは全く晴れる事なく蒸し暑く雨が時々強く降ったり止んだりの1日でしたよ。土砂崩れ警報のアラームが午後から鳴りっぱなしでした(苦汗)
夕方会社の同僚を多摩川の方に送ってあげたのですが氾濫しないかヒヤヒヤでした
まぁ氾濫する事は無いのでしょうけどね(苦笑)
時計のバンド交換ですかぁまだまだ暑くなる可能性は大ですからちょっと早まったのでは(苦汗)
この時計カッコいいですねぇ
Commented by hurry69 at 2015-09-11 22:23
>魔王さん
その後大変なことになってしまいましたね。
栃木・茨城・宮城等・・・多くの被害を出してしまいました。
ピーカンなんておちゃらけてる場合ではなかったです。
鬼怒川の氾濫なんてあの日の津波の映像を見ているようでした。

バンドの交換は早まりましたかね^^
この時計はセイコーのお安いクォーツであります。ソーラー充電?故に電池交換不要^^便利であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード