ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 09月 15日

Fragment1/5 #80 During twilight X-E1

e0063851_16304631.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


最近焼き肉なんぞ食ってない
黄昏の叙々苑

小型冷蔵庫が故障し仕方なしに新たに購入
型落ち展示品を格安で
100Lちょっとだったモノが倍のサイズになってしまった
何をそんなに入れるのだ・・・
自分の頭でも突っ込んで冷やすのが一番よろしい
と気がついた秋の夕方である
[PR]
by hurry69 | 2015-09-15 16:40 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2015-09-16 06:50
自分も久しく焼肉は食べていませんよぉ〜
歳を重ねていくとどぉも(苦笑)

本来、あまり焼肉は好きでは無いんですよぉ食べるならステーキとか塩と胡椒だけで食べるのが好きなんですよね。

冷蔵庫、倍の容量が入るのを買ったのですか?いいじゃないですか大は小を兼ねると言いますから(笑)
きっと節電にもなるかと思いますよ。
小さい物に沢山入れるよりも大きい物にちょっとだけ入れる方が電気食わないって聞いた事がありますから...違っていたらすいません(苦笑)

こぉいった少ない光でもカメラの性能がよくなったせいか簡単に撮れるようになりましたよね。
Commented by smj-gnrl at 2015-09-16 21:46
白物家電は、ある日突然逝きますね。
10年~15年が限界かもしれません。
Commented by hurry69 at 2015-09-19 17:09
>魔王さん
いつもの遅レス申し訳ありません。
焼き肉はそろそろきついです^^;ハイ、歳であります。
肉系はどうも・・・なんて感じになってまいりました。
でもハンバーグは大好きです^^ハイ、脳ミソ子供です。

メインの冷蔵庫があまり大きくなく(450L位?)小型冷蔵庫を併用していたんですが・・・
日本のメーカーらしいのですが聞いたこともないメーカーで、ドアが閉まらなくなりました。
庫内にはすぐに霜(というか氷)が付くし・・・
型落ちですが日本の有名メーカー名が書いてありますし、まぁ暫くは大丈夫でしょう。
電気代も少しは安くなりそうです^^
やっぱりカメラを買うより必需品を買え!との神の声には逆らえません^^;
Commented by hurry69 at 2015-09-19 17:12
> smj-gnrさん
相変わらずの遅レス申し訳ありません。
うちの冷蔵庫は以前から怪しかったんですけどね^^
10~15年持てばまぁいいでしょう(その頃はワタシの方が完璧に年寄りになってます)。
その前にメインの冷蔵庫が逝ってしまいそうです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード