ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 09月 23日

Fragment1/5 #81 From car window GRDIII

e0063851_22561860.jpg
e0063851_22562928.jpg
e0063851_22564354.jpg
RICOH GR DIGITAL III


まさか2日続けて富士山の裾野を走ることになるとは・・・
世の中シルバーウィークとかなんとかだったようで
毎度のように湧いてくる湧いてくる意味不明ドライバー
どこへ行っても疲れて仕方がない
通常の3倍も5倍も注意しておかないと とんでもないことをされそうで・・・
高速道路もそう 富士山の山間もそう 山中湖周辺もそう・・・
なんとかならんのかねあの人達は

まぁしかし連休が終わってホッとした

で明後日から少し消える予定である
カメラを持ってフィルムを持って・・・
でも撮らない気がする秋の夜である
[PR]
by hurry69 | 2015-09-23 23:09 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2015-09-24 06:37
一枚目のカットから凄くいいですね。
木の下の小屋?いい感じですw

連休中のお仕事大変ご苦労様でした。
自分は、しっかり暦通り休みを取って
アウトレット巡りをしておりました(苦笑)
何処へ行っても混んでるのに....
あっhurry69さんの側を通過したかもです。高速に乗って厚木から新しい道路を初めて乗り埼玉県の入間のアウトレットに行ったので(苦笑)
帰りは、一般道で川越を抜けて帰って来ましたけど(高速が渋滞していたので...

これからお休みですか?
正解だと思いますよ。
自分は今日から分刻みまではいきませんがダブルブッキングありの予定で今日が始まりますよぉ〜
会議をぶっ飛ばしお客からお呼びがかかっているので訪問作業から始まりますw

ゆっくり休んで下さいね。
Commented by hurry69 at 2015-09-24 22:19
>魔王さん
ボチボチと仕事をしておりました^^;
入間のアウトレット・・・県央入間の出口、そしてR16どちらも混んだんじゃないですか。
東名も御殿場出口がアウトレットの影響でしょう、混んでいましたよ。
それより何より事故が多い。多すぎます。
高速のジャンクションも意味もなく渋滞するし・・・走行車線も追い越し車線も意味もなくブレーキピカピカ・・・速度は速くなったり遅くなったり・・・
もうイライラが爆発寸前^^;
まぁ大人ですから大人しく走ってましたけど^^

明日からちょっとだけ出かける予定ですが・・・雨降りであります。
ど~する?な状態であります。
Commented by debu8219 at 2015-09-25 07:05
初めて圏央道に乗ったのですが(厚木〜入間区間)凄く便利になりましたねこの道路が出来て...トンネルだらけだけど(苦汗)

この道路冬に使ったらトンネル抜けたら北国(雪が降っていて)みたいな事になるんじゃないかって感じがしました。

はい入間出口はコストコがあって偉い混んでいましたよ。帰りは、高速に乗るのが偉い混んでいたので仕方なく一般道で帰りました(苦汗)
ホント、サンデードライバーの予測不可能な運転にイライラしっぱなしでしたよ自分も(苦汗)
あっ自分も大人ですからあおったりクラクションを鳴らしたり、ドアを開けて出ていったりという行為はいたしませんでした(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2015-09-29 23:37 x
おはようございます。

おやおや、連休中もお忙しく駆け巡っていらっしゃたのですね! お疲れ様でした。一段落されましたでしょうか。

運転しながらのショットにしては、格好良すぎ! さすがですね。

連休となるとさすがに盆暮れ休日にしか車を出さない人がそぞろ出てくるに違いありません。こちらでは日曜日に多くの年寄りが教会へ行くのに、フラフラ運転をしています。
Commented by hurry69 at 2015-09-30 21:43
>魔王さん
圏央道ができて便利になりました。
もうすぐ東北道まで繋がるようです。
しかし海老名JC、八王子JCは無駄に込みます^^
設計ミスとしか思えないような造り方ですから・・・机の上だけで設計されるのか、車で一度も走ったことがない人が設計されるのか、予算の関係なのか・・・
土日祝の入間は込みますよ。コストコとアウトレットのせいで^^
この時期の交通事情はもう諦めております。なんだか無性に腹が立つんですけどね。大人ですから、ハイ^^
Commented by hurry69 at 2015-09-30 21:48
> surgeon24hrsさん
ハイ、連休中も通常営業でありました。
知らないうちにシルバーウィークとかなんとか言うようになってまして・・・
年寄りをもっと大切にしろ!とか思うわけであります。
連休中のドライバーのあれやこれはもう慣れましたけど「お願いだからワタシにはぶつけないでね」と心の中で祈っております。「何処か一人で迷惑の無いようにひっくり返ってね」とお願いしております^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード