ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 09月 30日

Fragment1/5 #82 World peace festival GRDIII

e0063851_21552984.jpg
e0063851_21555177.jpg
e0063851_2156168.jpg
e0063851_215655100.jpg
e0063851_21571199.jpg
RICOH GR DIGITAL III


天下泰平まつりである
英訳は適当だけれどまぁ天下泰平まつりなわけである
徳川家康なのである
駿府城なのである
手作り天守がなんともな感じで素敵である
B級グルメも頂いたのである
静岡まで出向いて公園の中を散歩しただけなのだが
まぁそれも良いのである
帰りにはJTのテントからスタッフが出て来て袋とハサミを手渡され
ゴミを拾ってください・・・と
ボランティアな気分で無駄にもう少しあちこちを歩くはめに
・・・JTのスタッフでゴミを拾っている人は見かけなかったような・・・
まぁ良いのである
[PR]
by hurry69 | 2015-09-30 22:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-10-01 18:30
このお城ハリボテなんですか?
それとも実際に有るのですか?
ちょっと面白そうだったので調べたら
3D体験って書いてあったので....????

何とも家康公の....(笑)
天気が良かったみたいでゆっくりと見物できたのでは!?
あっゴミ拾いまでさせられてご苦労さまで
ございますw. hurry69さんタバコ吸わないですよねぇ!?
なのにJTの人も何と強引な(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-10-02 18:04
>魔王さん
ハリボテと言っちゃ悪いですが・・・
ボランティアを募って小学生などたくさんの人の手によって1/2の天守を造られたそうです。
立派なことです^^
まぁお祭りです。いろんな体験コーナーやB級グルメも様々なところから出店していたり、ゴミ拾いをしてみたり^^
ワタシは相変わらずの喫煙者ですからJTに表彰していただきたいくらいです。
ゴミ拾いのお礼にエコバッグを頂きましたけどね^^
行った初日は雨降りで回避いたしまして次の日に駿府城公園を散歩してきたということであります。
写真も撮らずに二日間静岡をぶらぶらしただけで終わりです^^;日帰り温泉には当然行きましたけど^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード