ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 10月 06日

Fragment1/5 #83 Tokyo night  Leica M3

e0063851_217992.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


古い写真を引っ張りだして再編集
まぁ最近写真なんぞ撮っていない故のお遊び
東京駅がまだ工事中の時である
佇む男性が素敵だった

後5日で魔の体育祭
地区の準備や調整に加え本部の準備等・・・当日もまたなんやかんやと大騒ぎ・・・疲れる
これが終われば後はじいちゃんばあちゃん相手のグランドゴルフ
総会用の資料なんぞを作って本年度は終了
・・・しかし当日なんとか大雨になれと祈ってみる
人を集めるのも大変だし面倒くさいから止めればいいのに・・・とか本音ではあるが
それを言っちゃお終いである・・・というか怒られるのである
ああしんど
[PR]
by hurry69 | 2015-10-06 21:23 | スナップ | Comments(8)
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-07 02:08 x
こんにちは。

おー、なんかヨーロッパの写真のようにみえますね。工事中の写真、史的価値があるかも。
: )
Commented by バルゥル at 2015-10-07 05:14 x
お疲れ様なことで。
心の真ん中の底の底よりガッツリお察し申し上げます。

しっとりとした画像ですねぇ。
ん~~~、エンドロール直後のような雰囲気、宜しうござんすなぁ~。
Commented by debu8219 at 2015-10-07 06:53
皆さんがいいように何か外国の景色を見ているようで素敵なカットですねぇ
流石ですw
町内会のお仕事お疲れ様ですw
本業もまたお忙しいのにホントよく頑張りますよね。日本の働くおじさんの鏡だと常日頃思っていますよぉ〜
くれぐれもお身体だけは御自愛下さいね。
最近、自分は暇でちょっと真剣に困っていますよぉ〜
営業活動して新規取ろうかなって思っていますよぉ〜密かに(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-10-07 21:04
> surgeon24hrsさん
最近写真を撮っていないものだから、昔の写真を弄くりまわしてます^^;
史的価値が出ますかねぇ。100年後くらいに「当時の巨匠hurry氏のスナップ」なんて言われたりして・・・地球が逆回転してもありえねぇ~^^
Commented by hurry69 at 2015-10-07 21:10
>バルゥルさん
そんな深いところでお察しいただいて誠にありがたき幸せであります^^
しっとりしているのかスレスレの古いレンズのせいでぼんやりしているのか定かではありませんが、佇む紳士がとてもカッコ良かったですワ。
きっとこの紳士は心の中で素敵な物語を思い浮かべておられたのかと。
Commented by hurry69 at 2015-10-07 21:15
>魔王さん
すること無いから古い写真を引っ張りだして弄るばかりであります。
町内会の役員はしんどいですワ^^
今回は町内会にとどまらずその上の地域のことまで仰せつかったものですから・・・
仕事は暇でもつまらんことに時間が奪われ・・・ため息ばかりなりであります。
しかし11日大雨になりませんかね。雨男のパワーでひとつお力をお借りしたい次第です。
雨が降れば魔王さんも営業大成功になりますでしょ^^
Commented by debu8219 at 2015-10-13 07:08
再び魔王ですw
ちょっと頑張って念じてみましたが如何でしょうか?
雨になりましたが....(笑)

自分は、仕事だったけど契約事は、一切無くて集金とヤマネくんを商店街に連れて行き子供達に喜ばれた程度でした(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-10-14 21:40
>魔王さん
ありがとうございます。
魔王さんの念が天に届いたようで、残念ながら体育祭は中止になりました。

雨男の魔王さん、子供に喜ばれれば十分かと^^
大きな望みは持たない(いや、持てなくなった)ワタシからするともう十分でありましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード