ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 10月 16日

Fragment1/5 #86 chrysanthemum GRDIII

e0063851_20561180.jpg
RICOH GR DIGITAL III


秋である
菊である
道の駅で売ってた菊である

どうもうまくいかない日々である
どこでどうなってしまっているのか
なんとなくうまくいかないのである
まぁそんな時は焦らず騒がずじっと辛抱である
その先野垂れ死んでもそれもまた人生である
・・・ということにしながら現実逃避を試みる秋の夜である
[PR]
by hurry69 | 2015-10-16 21:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2015-10-18 09:09
自分も最近上手くいかないというか
あまり面白い事が無く困っています(苦笑)
仕事も今一つ乗り切れていない気がして
気分転換に休みは出かけるようにしていますが...っていつもと変わらず奥様の付き合いですが(苦笑)

このカット最初、サンゴ礁に見えましたよ
上からのアングルからなのか(笑)
モノクロによる目の錯覚なのか(笑)

日々変わらない事が本当は良いのでしょうが淡々とね。
きっとこれから良いの事が有ると思いますのでお互い頑張りましょう。
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-20 00:59 x
おはようございます。

まあ、そんなこたぁー、ありますわナ。
私は「♪ そのうちなんとか、なるだろ〜お〜」とクレージーキャッツばりにC調で行くことにしています。
Commented by hurry69 at 2015-10-20 21:23
>魔王さん
近年まれに見るちょいとつらい状況であります^^;
歯車が噛み合わないというかイマイチ冴えない日々であります。
現実逃避に写真なんぞ撮ってみようかと思うのですがぶらり歩く元気もなく・・・
その辺にカメラを向けるだけの日々であります。
surgeon24hrsのお言葉どおり「まぁそのうちなんとかなるだろう」でこれから参る所存であります。
生きてるだけで丸儲け・・・であります^^
Commented by hurry69 at 2015-10-20 21:27
>surgeon24hrsさん
まぁこんなこともありますわな・・・ハイそのとおりであります^^
魔王さんのレスにも書いたように、そしてsurgeon24hrsさんの助言に従いまして(笑)「まぁそのうちなんとかなぁるだろ~おぉ~」で参ります^^
植木等になりたい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード