ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 10月 24日

Fragment1/5 #89 Shinjuku GRDIII

e0063851_21184340.jpg
RICOH GR DIGITAL III


焼き直しである
毎度のことである

相変わらず冴えない日々である
まぁ冴えていたことなどこれまであまりなかったので・・・
大差ないといえばそれまでだが・・・
今年後二ヶ月でどうにかなるのか些か不安である
やっぱり「そのうちなんとかなぁ~るだ~ろぉぉ~お~」
と現実逃避に忙しい秋の夜である
[PR]
by hurry69 | 2015-10-24 22:55 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-10-25 11:16
こぉいうスナップ大好きですよぉ〜
しかも必ず女性というのがhurry69さんらしくて好きです(苦笑)
広角レンズはやはりちょっと下から撮るのが縦の奥行きが出て良いですよね!?

そうなんですよね今年も残り2ヶ月となってきましたね。
あっと言う間の2015年の羊年(年男なんですね実は)があと少しで終わろうとしていますけどなんと無く過ぎてしまってちょっと今ひとつでしたがまだあと少しあるので頑張りたいと思いますw
お互い頑張りましょうね。
Commented by hurry69 at 2015-10-29 18:12
>魔王さん
遅レス申し訳無しm(__)m
またまた古い画像の焼き直しでございます^^;
といって必ず女性ばかりということはないのであります。
ブラブラ歩いていてヒョイとシャッター切るだけで、目に止まったモノ・ヒト何でも撮らせていただきます。
女性だけ・・・ではないのでありますよ。
まぁ比重としては全体の93.2861%ぐらいにはなるかもしれませんが。

もう後2ヶ月・・・何がどうなるわけでもないのですが、少々焦り気味です、ハイ。
好転する見込みもあまりないのですが、今までどおりボチボチとやるしかありませんです^^;
そのうちなんとか・・・とは思いますが、「そのうち」という期限がどうにもわからないもので・・・まぁしかしそのうちなんとかなるだろう^^であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード