ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 10月 29日

Fragment1/5 #90 Shinjuku#2 GRDIII

e0063851_18182990.jpg
RICOH GR DIGITAL III


焼き直しである
相変わらずのことである

街へ出てパシャパシャしていたいけれど
なかなかその元気が出ないのである
フィルムカメラにフィルムを詰めて・・・
なんてことを考えていたら
買いだめしていたフィルムがもう無い
ネットで検索してみると・・・高い
モノクロフィルムも・・・高い
安いフィルムを探す旅に出ようと思う
まぁ日々のグダグダからの現実逃避ということである ふぅ

・・・あっデジタルでいいではないか と気がつく秋の夜である
[PR]
by hurry69 | 2015-10-29 18:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-10-30 07:01
モノクロカット好きですから是非高いフィルムを買い占めて撮影お願いします(笑)

っていうのは冗談でフィルムが高いから自分はデジタル一本なんで....
しかもフィルムの良いカメラを持っていないから余計にデジタルですよ(苦笑)

↑の雑貨の中にまたまた女性を発見しました(笑)
hurry69さんの写真って必ず女性が写っていてこれがまた良いんだなぁ
男心を分かっていらっしゃる...
って男性ですから当たり前か(笑)
でも自分は、女性がを撮るのが苦手なので
撮れませんから(苦笑)

大衆演劇は、野郎だから撮れているんですねぇ...そんな事は、聞いていないって...
こりゃまた失礼しました(爆)
Commented by hurry69 at 2015-10-31 18:29
>魔王さん
まだまだモノクロフィルムの銘柄は色々あるのですが・・・高い^^;
ちょこちょこと買いだめに走る所存でございます。
でもまぁデジタルでいいかとも思うわけであります^^

↑は女性のカットではなくお店のカット。
構えたところに女性が飛び込んできた?というハプニング^^
お間違え無きように^^
カメラを構えた先にいつも女性が割り込んでくるんですワ。
もうホントにどうしようもないんですワ^^

大衆演劇の女形の方ははっきり言って普通の女性より妖艶かも。
ドキッとしますものね。
Commented by maou2929 at 2015-11-02 06:46
ははは そうなんですか(笑)
狙っているのかと思っていました。
アクシデントなんですねぇ

あっ大衆演劇は、女性の方ではなく男性の方ですので(苦汗)
女性の姿をした男性ですw
分かっているかと思いますけど一応ギャグで突っ込んでおきます(爆)

失礼しましたm(__)m
Commented by hurry69 at 2015-11-02 23:23
>魔王さん
狙ってませんって^^
たまたまです。
たまたまレンズの向こうに存在するのが素敵な女性だということであります^^

女形は男性なのは十分承知であります。
そっちの趣味がなくてもあの妖艶さにはドッキリいたします^^
マジで返しておきます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード