ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 10月 31日

Fragment1/5 #91 Shinjuku#3 GRDIII

e0063851_18343898.jpg
RICOH GR DIGITAL III


例によって焼き直しである
どうにもこうにもそんなものである

二人連れは手をつなぐ
微笑ましいやら羨ましいやら
このまま幸せな日本でいて欲しいと願うばかりなり
[PR]
by hurry69 | 2015-10-31 18:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-31 21:42 x
おはようございます。

平和な日本、いいですね。
私は若い時から手をつないで歩くのが苦手でした。なんか手が束縛されるのが嫌んばのでしょうかね。でも、手をつないでいない時になにか重要なことを手でしているというわけでもないんおですが........ :D
Commented by maou2929 at 2015-11-02 06:42
カップルって何か観ていて本当羨ましくなりますね。
でも中には、ちょっといい加減にしろよっていう感じのもいますよね(苦笑)

ヒガミから来るのか呆れているのかとのどちらかと思うのですが(苦笑)

仰る通りこのまま平和な日本であり続けて欲しいものですね。
Commented by hurry69 at 2015-11-02 23:29
>surgeon24hrsさん
日本は平和なんでしょう、たぶん^^
ワタシなんぞの歳になりますと、さすがに手をつなぐなんてことはこっ恥ずかしいですが・・・
若者たちはそれが健全というものであります^^
正直ワタシもそれほど得意?ではありませんでした。
もちろんつないでいない時に何か重要なことを手でしていたわけではないですけどね^^
・・・って何をするんですか~?
Commented by hurry69 at 2015-11-02 23:32
>魔王さん
カップルってなんか羨ましいですね。
おっさんにもそんな時があったはずですがね。
まぁバカップルを見ていると「もういい加減に・・・」なんて思いますが、良しと致しましょう。平和ですから^^
正直そんな方々の将来は不安になりますけど。まぁいいでしょう、平和ですから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード