ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 11月 02日

Fragment1/5 #92 Barbecue X-E1

e0063851_2253424.jpg
e0063851_2255828.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P & Elmar 9cm 1:4


自治会主催のBBQでまたたりする
平和な秋の日曜日のことである
もちろんワタシはノンアルコール
シラフで酔っぱらいのおっさんの相手をする
ワタシもおとなになったもんだ・・・と
いやまぁしかし普段あまり話をする機会がない人たちとこうして「あ~だこ~だ」と話をすることは大切なのである
そしてまたそれがとても楽しいのである
ワタシもおとなになったもんだ・・・と
そしてワタシも十分以上におっさんであることに気がつくのである
[PR]
by hurry69 | 2015-11-02 23:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2015-11-03 19:10
地元のお付き合いご苦労様です。
ノンアルでの対応もご苦労様です(笑)
大人になるとそんな事も出来ちゃうんですねぇ自分は、まだまだ大人では(苦汗)
アルコールを入れてやっと対応が出来るのかなぁって

久々のカラーが新鮮に感じちゃった(笑)
Commented by hurry69 at 2015-11-04 18:19
>魔王さん
今年は特になるべくお付き合いをしようと心がけております。
ノンアルでも頑張って対応いたします。ハイ大人です^^
逆にアルコールを入れるとすっ転んでおしまいになってしまいますから^^;

ビール缶の緑と葉っぱの黄色が綺麗だったものでカラーにしてみました(デジタルは便利であります)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード