ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 11月 04日

Fragment1/5 #93 Shining cosmos Leica M2

e0063851_18241150.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


相変わらずの焼き直しである
秋故に秋桜
まぁそれだけのことである
もうすでに時期外れではあるが
[PR]
by hurry69 | 2015-11-04 20:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2015-11-05 19:41
そぞいえば今年は、秋桜撮っていませんでした(苦汗)
段々と撮影意欲が無くなっている自分
変な物欲が沸々と湧いて来て困っていますよ〜(苦汗)

今日も、ウィンドショッピングに行ってその帰りでございますw
はぁ...困ったもんですよぉ(苦汗)
Commented by surgeon24hrs at 2015-11-07 08:39 x
こんばんは。

コスモス、いいですね。好きです。以前は庭に種を蒔いて咲かせていましたが、今はズボラになってやっていません。
Commented by hurry69 at 2015-11-07 22:03
>魔王さん
ワタシも撮ってません^^;
これは昔の写真の焼き直しであります。
意欲も何もございません。昔のモノを引っ張り出してきてはチマチマ弄るだけのワタシであります。

変な物欲とは・・・何??
何を物色されてるんですか~?
Commented by hurry69 at 2015-11-07 22:07
> surgeon24hrsさん
コスモス、ワタシも好きです。
庭に咲いてたんですか・・・結構育てやすく強いと聞いたので来年にでも挑戦してみようかなぁ。
出かけなくても玄関先で花の撮影ができるし^^
・・・芝桜も枯らしちゃったし・・・やっぱり無駄な殺生はやめておきます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード