ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 11月 07日

Fragment1/5 #94 Silver grass Leica M2

e0063851_22105187.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


相変わらずの焼き直しである
秋故にすすき
遠くの山に陽が沈んでいく


ブラウザが重い
PCのパフォーマンスももうグダグダ
軽いブラウザを探す
「Vivaldi」・・・うひゃ軽い
使い方はさっぱりだが暫くはこれでいく
Sleipnirからブックマークを移す方法がわからん
まぁいいか
[PR]
by hurry69 | 2015-11-07 22:17 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-11-11 07:48
陽が沈む時ってこの季節何故か寂しくなるのは自分だけでしょうか(笑)
夏はそんな事無いのですがねぇ

最近パソコンすっかり使わなくなっちゃいました(苦笑)
今のOSが入っているのが原因で全くWindowsはコロコロ変わるから使いずらくていっその事パソコンもリンゴにしちゃおうかと計画中の我が家ですよ。
スマホもタブレットもリンゴなのでパソコンだけが違うのはおかしいですよね(笑)
って誰かに同意を求めて大蔵省との交渉をしようとしている自分でございます(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2015-11-13 06:13 x
こんにちは

M2に21mmですか。焼き直しとおっしゃいますがフィルム、いいですねー。

Vivaldiというブラウザーは初めて知りました。チョイト検索してみましたが、Operaの関係者なのですね。どうりで早いはずです。

私は今年コンピューターを買い換えていらい、インストールするアプリを極力少なくする努力を続けています。  :D
Commented by hurry69 at 2015-11-24 18:09
>魔王さん
遅レス申し訳ありません。
田舎に帰っておりました。

陽が沈む時の寂しさを感じられるのは・・・歳のせいです^^まぁ魔王さんはワタシよりうんと若いからそんなことはないかな^^

Windows10とかになっちゃって・・・まだ試してないけど仕事で使っているのでちょいと怖い気もいたします。
ブラウザが重くなって試しにVivaldiなんてのを入れてみましたが、今のところ無事に軽く動いております。
アップルはまったく使ったことがないですワ。タブレットもNexus7だし・・・スマホは持ってないし・・・大昔のiPodは机の引き出しでお休み中だし^^;
Commented by hurry69 at 2015-11-24 18:15
> surgeon24hrsさん
遅くなり申し訳ないです。
更新もせず田舎に帰っておりました。

フィルムを使わないと買いだめしたフィルムの賞味期限がもう切れてしまいます^^;
なのに昔撮った写真の焼き直しばかりであります。

VivaldiってOpera系?らしいですね。
とりあえず軽く動いているので今のところはデフォのまんま使ってます。
うちのPCもヘタレたグラボを刺したばかりにトロくなってしまい、でもHDDも増設し電源まで取り替えたのだからまだまだ動いてもらわなくては困るわけであります。
最後に残るのは筐体だけになってしまいそうです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード