ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 11月 24日

Fragment1/5 #95 Takeda Castle Ruins X-E1

e0063851_18245226.jpg
e0063851_18253670.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


竹田城跡である
雲海に浮かぶはずの竹田城跡ではあるが
現場に行けばそれは見られない
おまけにいい天気のお昼である
えっこらさと登ってみたらなかなか見事な石垣である

昔はそんなに有名ではなかった・・・と思うが
例の写真のおかげ(?)ですっかり観光地である 
中国系の若者がライカMデジタルでパシャパシャ・・・ああお金持ちである
[PR]
by hurry69 | 2015-11-24 18:33 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2015-11-25 07:06
おぉ天空の城に行かれたのですねぇ
1回は行ってみたい場所の一つですよ。

日本のマチュピチュですよね(笑)
生垣が全て残っているのでは無かったでしたっけ!?

中国人...
自分も先日、御殿場のアウトレットに行った際、車を停めている時に遭遇しました。
最新のランクルに乗り家族総出で....
何を怒って喋っているのか意味不明(怒っていませんがそぉいう風に聞こえる)
アウトレット内で見かけた時には爆買いしていましたよ。高級ブランドのバックなどを(苦笑)
まぁ陰で日本の経済を支えているんだなぁってちょっとだけ思いました。
全国各地の観光地にも沢山いますからね(苦笑)
羨ましいですw
Commented by hurry69 at 2015-11-25 20:01
>魔王さん
実家からそう遠くない所です。
以前はこんなにも有名ではなく、地元の学校の遠足くらいだったそうで^^
すっかり観光地化されてます。
見事な野面積みの石垣が残っています。色々と工夫をこらされているようで、昔の人はなかなか偉いですね^^

大陸の人々はなかなかでしょ^^
こんな田舎にも多くの大陸の方々が・・・びっくりぽんであります。
一眼レフを首に下げ怒りながら(笑)お話されている方々は大体この方面の方々。
しかしこの若者はライカMデジタルですから・・・なかなかのお金持ちと思われます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード