ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 11月 25日

Fragment1/5 #96 RICOPY X-E1

e0063851_2229636.jpg
FUJIFILM X-E1 + NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


帰郷
高校時代使っていた部屋を引っ掻き回すと・・・
当時撮ったポートレートを発見
自家現像 自家プリントを楽しんでいたことを思い出す
随分汚れてはいたけれど・・・部屋の明かりでパシャ
銀塩プリントをリコピーである

当時正面からは気恥ずかしくチョイ横からこっそりと撮っていた
まぁこの方も随分おばあさんになられていることと思うけれど
あの頃ワタシもモデルさんも若かったということである
[PR]
by hurry69 | 2015-11-25 22:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-11-26 06:27 x
こんにちは。

おー、これは素敵な雰囲気ですね。高校生のショットで、これはスゴイのでは!
モデルが日本人ではないように見えます。インド人風。果たして事実は?
Commented by debu8219 at 2015-11-28 07:10
おぉ本当凄いっす!!
この頃からやはり女性を撮られていたのですね(笑)
surgeon24hrsさんが仰る通り日本のお方ではないような自分も思いますけど
まさか奥様!?
国際的で自分には無理っす!!

にしても本当いい写真でありますw
Commented by hurry69 at 2015-11-29 23:03
>surgeon24hrsさん
シャイな高校時代の恥じらいショットであります^^
インドの方でしょうか。当時もそんなこと思ったように記憶しております。
事実は40年もたった今では不明であります^^
Commented by hurry69 at 2015-11-29 23:06
>魔王さん
いやいやこの頃はスナップに精を出していたのですよ。
たまたま無料撮影会があって、コンテストも行われるということでニコマートとレンズ2本で参加したのであります。
女性を撮ったのはたぶんこの時が初めてであります^^・・・たぶん・・・いやきっと・・・まぁたぶん^^
モデルさんの正体は不明でありますが相方ではないことは確かであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード