ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 12月 01日

Fragment1/5 #98 At Tojinbo#2  X-E1

e0063851_1714834.jpg
e0063851_1715986.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Elmar 9cm 1:4


怖い
あんな崖の先っぽに足を踏み入れる勇気など無い
しかしあそこから見る景色はまた違うのだろう
とか思うが
遠目に眺めるだけである
ああ怖い怖い
[PR]
by hurry69 | 2015-12-01 17:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2015-12-04 02:51 x
こんにちは。

おー、これは絶景ですね。でも確かに怖い。
仏ヶ浦とか、そんなような名前が付いていそう.......
Commented by hurry69 at 2015-12-04 17:31
> surgeon24hrsさん
確かに絶景ですよ^^
でも怖いです、ハイ。
ここを歩いて行き写真を撮ったり遊覧船に乗ったり・・・皆さんご立派です。
ワタシ達はヘタレでありますから上から眺めるだけでした^^;
自殺の名所そしてサスペンスドラマで主人公が犯人を追い詰め謎解きを説明する場所でもあります。涙、涙の名シーンが展開されるところであります^^
Commented by maou2929 at 2015-12-08 06:55
怖っって見た瞬間思ってしまいました。
変な霊気が漂っていそうですねぇ(苦笑)

自殺の名所、サスペンスドラマの撮影場所、2時間刑事ドラマのお決まりの場所だという事が理解出来ちゃいますね。
Commented by hurry69 at 2015-12-08 18:01
>魔王さん
誰かがこっそりと足を引っ張る・・・
人生と同じで油断はできません^^
やはり遠くから眺めるばかりであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード