ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 12月 04日

Fragment1/5 #99 At Tojinbo#3  X-E1

e0063851_17334171.jpg
e0063851_17335027.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


東尋坊である
同じような写真の連投である
観光地で観光記念的写真を撮るのもまた良いのである

世界的にも珍しく地質学的にもなかなか貴重なところらしい
本当になかなか素晴らしい風景ではあるが 
それを撮る力量はワタシには無い・・・ということである
[PR]
by hurry69 | 2015-12-04 17:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2015-12-08 07:03
この断崖絶壁の岩が珍しいみたいですね。
名前の由来は、お坊さんの名前とか....
ちょっと調べてみました。
「とりゃぁおじさん」見かけませんでしたか(笑)!?
Commented by hurry69 at 2015-12-08 18:04
>魔王さん
長い年月をかけて侵食を繰り返しこんな風になったみたいですね。
お坊さんの名前でしたか。
「とりゃぁおじさん」・・・こっちを調べてみましたよ^^
なかなか元気なおじさんとお見かけしますが、残念ながら(?)見かけませんでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード