ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 12月 06日

Fragment1/5 #100 Sunset Tojinbo  X-E1

e0063851_2162083.jpg
e0063851_216307.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


日本海に陽が沈む

さて金沢へ行って地元の回転寿司をいただくことにする
・・・とまぁそんなことを考えていたあの日である

今年ももう一ヶ月もない
過ぎた日を思い出しつつ来年も生き続けられることを願うのみである
[PR]
by hurry69 | 2015-12-06 21:13 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2015-12-08 06:58
絶景でとっても綺麗ですね。
でも寒そうですねぇ
風邪引かなかったでしょうか?

寂しくなる絶景ですねぇ
怖いというイメージが有るから感じるのでしょうかね(苦笑)
Commented by hurry69 at 2015-12-08 18:08
>魔王さん
東尋坊の危ない岸壁から少し離れた場所で日が沈んでいきました。
この日の北陸はそんなに寒くはなかったのですよ。きっと関東よりましだったと思います。
この辺は安全地帯なので(笑)大丈夫であります。
穏やかな日本海はキリッとして素敵でありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード