ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 12月 08日

Fragment1/5 #101 Gokayama Ainokura village  X-E1

e0063851_1814275.jpg
e0063851_18144241.jpg
FUJIFILM X-E1 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P


東尋坊から金沢へ移動
地元の回転寿司屋で美味しいお寿司をいただく
某有名全国チェーン店よりもやっぱり満足
そして次の日の朝「世界遺産 五箇山」へ

一度は行ってみたかった五箇山の合掌造りの集落
観光気分は最高である
[PR]
by hurry69 | 2015-12-08 18:20 | スナップ | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2015-12-09 04:56 x
こんにちは。

わー、これは素敵な風景ですね。これは是非行ってみたくなります。このあいだの岩の海見たいに怖くないから私にもオーケーな場所です。  :D

世界遺産となるとやはりたくさんの人が訪れているのでしょうが、まるでウッキーさん一人見たいですね。かなり早朝とかでしょうか?
Commented by hurry69 at 2015-12-11 20:58
> surgeon24hrsさん
合掌造りの集落、五箇山相倉集落です。世界遺産ということで。
ワタシもここなら恐ろしくもなく気持よくぶらっと出来ました^^
朝8:00前、平日でしたしまだ多くの人は訪れていませんでした。
住民の皆さんに迷惑が無いように本当は8:30かららしいのですが、ちょうど駐車場の管理の方がおいでになり、ブラっとするのもOKいただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード