ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2015年 12月 19日

Fragment1/5 #103 Shirakawa-go X-E1

e0063851_1684736.jpg
e0063851_169746.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar 9cm 1:4 / COLOR-SKOPAR 21mm F4P


相倉集落から白川郷まで行った
平日にもかかわらず車はいっぱいヒトいっぱいである
恐るべし世界遺産

五箇山の相倉集落に比べこちらはもっともっと観光地化されている気がする
よく見かける高台からの風景を初めてこの目で眺めてみる
雪をかぶった風景や村中の放水シーンはそれはそれで絵にはなるのだろうが
何も無い日はまぁこんなものである
登るだけで疲れたオヤジはさっさと帰路につくだけである


年末にしては仕事は暇で
それでも明け方だったり夜中だったり出撃を繰り返していると
ああ風邪である
久しぶりに寝込んだ
Xmas時の予約と年末の予約を無事こなしたら今年は終わりである
totoBIGを当てて来年には廃業 のんびり余生を楽しむ目論見も・・・
神のお告げは「まだまだ汗水流して働け!」と言うつれないもの
毎年当たらぬtoto BIGに夢を託すのは無理だと気がつく年の瀬
・・・いやいやまだ年末ジャンボがあった
元旦には10億円長者である・・・と思いたい
[PR]
by hurry69 | 2015-12-19 16:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2015-12-19 17:45
こちらも1度は訪れてみたい場所の一つですね。羨ましい限りですね。
自分も写真を撮ったらさっさと撤退する人間ですから一緒です(笑)

未だ年末ジャンボを購入しておりません(苦笑)
早く自分もお金持ちになって世界1周はしたくないですけど日本1周はしてみたいですね。
当たったら直ぐに辞めて出かけますよ(笑)
その時は、一杯奢ります(笑)
Commented by hurry69 at 2015-12-25 22:04
>魔王さん
相変わらずの遅レス誠にすみませんm(__;)m

田舎からの帰りにズルズルとアッチコッチ寄ってみました。
気の利いた写真なぞ撮れるはずもなく、思いっきり記念写真してました^^

年末ジャンボは買いましたよ。
元旦には10億円^^
仕事は廃業、のんびり車中泊を楽しみながら立ち寄り湯でまったり^^
なんと貧乏臭い^^;
ワタシもその時は一杯でも二杯でも奢ります、ハイ。
Commented by debu8219 at 2015-12-27 16:04
年末ジャンボ買い忘れてしまいました(大汗)
よってもうhurry69さんに全てを託すしかないって思っています。
是非一生懸命働いているおじさん達に愛の手をお願いしますよ(笑)
一杯ではなく沢山奢ってくださいね(笑)
Commented by hurry69 at 2015-12-28 23:36
>魔王さん
お任せください^^
キャンプ場を借りきって思う存分ソロキャンプをお楽しみください^^
もちろん一杯でも二杯でも何杯でもお呑みくださいお任せください。
ワタシは近くの温泉でマッタリ致します^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード