ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2016年 01月 22日

Fragment1/5 #106 From car window GRDIII

e0063851_16262018.jpg
e0063851_16263475.jpg
RICOH GR DIGITAL III


まるで写真なんぞを撮る気が起きない
今年になってシャッターを切ったのは数枚
まぁ別にそんなことは人生に何かを及ぼすわけでもなくどうでもよいのだが
ちょっとPCで撮った写真をグリグリしていると こんな色になってしまったりして
脳ミソのどこかが可怪しくなっているような気がするのである
2016年ももう1/12が過ぎようとしているのに・・・前途多難である


富士フィルムのX-Pro2がいよいよ2月に発売らしい
それを手に入れれば人生の何かが変わるかもしれない
なんてことを相方の耳元でそっと囁いてみたところで
「変わるわけがない」と返されるのがオチ
まぁ当然である
[PR]
by hurry69 | 2016-01-22 16:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2016-01-24 17:53
何か凄そうなカメラが出るみたいですね。
防塵防滴に低温での対策もしているとか
10諭吉ぐらいなんでしょうかねぇ
って今調べたら20諭吉じゃないですかぁ
買えないっす(苦汗)

いいなぁって思いますけどね(苦汗)

自分も今年に入って撮ったのは、大衆演劇の女性...いやもとい野郎だけっす(苦汗)

後は、iPhoneのみ(大汗)
Commented by hurry69 at 2016-02-02 10:17
>魔王さん
大幅遅レスお許し下さい。

富士フイルムの新しいのが出るんです。
20諭吉であります。
もちろん買えません^^;
そういえばまだ年末ジャンボを確認していないのでチャンスはあるかも^^

しかし写真撮ってません。
カメラを持ち歩かないのです・・・
今年は早くも色々と頓挫しております^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード